ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

中村順一(日本一周徒歩の旅)さん写真展in仙台

2012-05-02 20:49:29 | 日記

2012.5.2(水)晴れ、強風

パートに行く前に1本のうれしい電話

中村順一さんからだった

私は、うれしくて「お久しぶりです(^。^)(半分裏返ったような高い声で・・^^;)お元気ですか?」と

中村さんは「元気です。実は・・・仙台市の宮城野区で写真展をやることになりましたので連絡しました。

◆場所は【富士フイルムフォトサロン 仙台】

◆開催期間は【5/10~5/15まで】私が居るのは5/13だけです」と

本当にうれしい電話だった。

写真展の電話をいただいたことに、もうルンルンで私の心はもう仙台へ・・・・飛んでいた(^。^)

さぁ~!仙台へ行くぞ~!(^。^)

↓中村順一さんの写真展の【富士フイルムフォトサロン 仙台】のHP

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sendai/12051001.html

↓中村順一さんの【日本一周徒歩の旅 路傍から見た日本】ブログ

http://nihonaruku.exblog.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日曜はがんばらない】【童心】 | トップ | 【福島潟 菜の花】(新潟市北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事