ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

今日も片付けを

2017-09-19 21:37:15 | 日記

2017.9.19(火)晴れ

朝、昨日はつぼみだったバラが開花(多賀城のNさんからいただいた)。かわいい色と花。

晴れて洗濯物がよく乾いた。明日は崩れる予報。

昨日の片付けの続きが終わって、隣の収納場所の片付け。捨てる物は大きなゴミ袋に1つ半。

午前、【すっぴん】ユージさん。ゲストは時任三郎さん。来年は還暦とか。

午後【ごごラジ】

ゲストは実業家の吉田潤喜さん
立命館大学受験に失敗し、アメリカに渡り吉田ソースを作って売り出し成功とか。 


夕方友人のJさんがおいでに。挿し木をしてくれたハゴロモジャスミンをいただいた。

おしゃべりは断捨離、片付け、体調、仕事、押し花の話など。結婚式の押し花額を2組頼まれたそうで。それは大変。

夜は、【岡田惠和の今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談義~】久しぶりに聞いたなぁ・・

ゲストは【ひよっこ】の鈴子さん役の宮本信子さん。最終回が思ってもみない展開になるらしい。思ってもみない・・どんな結末になるのかしら。

 

つぼみだったバラが開花していた

はごろもジャスミンの苗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も片付け | トップ | 彼岸花開花していた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事