ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

己書キャラバンin新潟

2024-05-21 19:49:23 | 己書

2024.5.18(土)晴れ

huさんを迎えに行き新潟東プラザへ。

己書キャラバンin新潟

杉浦総師範他本部の方が数名おいでくださり、熱気に包まれて楽しい時間だった。

「前回の時のBGMがあまりにもやかましくて今回は行かない」と、いう方もいらっしゃったが、今回はBGMは無しで集中して描くことができた。

終わって片づけを手伝ってhuさんに少し待ってもらった。

帰りに濁川公園のお花を見に行ってあらまぁ、hasiさんとikaraさんが暑い中草取りをしていらした。挨拶♪

 

さーちゃんが来てくれて笹団子をいただいた。

ご馳走様です♪

さーちゃんは前よりも行動的になり進化したようで、何より♪

デッキで少し話して私の体調を心配して早くお帰りに。

その後、風邪薬のせいで眠気が最大になり深い眠りに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前内科受診、午後縮毛矯正 | トップ | 短歌吟行会を菅谷で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事