花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

2月の予定

2009年01月30日 | 予定
1年に2月だけ28日(うるう年は29日)で終わる。
なんでなのでしょうねえ・・。この月だけ短いのは?
中途半端!!だったら、せめて7月か8月の31日を30日にづらして・・って
365日を12で割って30日の月が7ヶ月で31日のつきが5ヶ月か6ヶ月にしなかったんでしょう?
って・・これ中学や高校時代に雑学で教えてもらったかなあ??
18世紀以降、3回だけ2月30日が存在した国があらしいけど。

2009年は、28日の2月。

私の観劇予定(予定は未定~)
タイタニック 東京国際フォーラム ホールC
 再演公演
二月大歌舞伎 歌舞伎座
 さよなら公演第2弾
「森山開次作品集」公演 新国立劇場小劇場
 今月のメイン!
 「母へ 感謝を込めてつくる懐かしい味」って1月31日には、NHK「食彩浪漫」に登場だ~い!
 2月22日に課外授業ようこそ先輩「感じるままに、君だけのダンス!(仮)」にも出演だ~い!
パイパー シアターコクーン  
 野田秀樹・・どうなのかな?2時間5分休憩なしとか。
ALTAR BOYZ  新宿FACE
 ブロードウェイで人気があったけど東京公演は?
太王四神記  東京宝塚劇場
 ダンス振付に再び桜木涼介の名前があったので
REVO新作公演「パラダイス」 新国立劇場小劇場

2月の予定は・・・ダンス鑑賞がメインっぽい?

でも、2月といえば、
3日 節分・・豆まき
4日 立春 ・・春~
11日 建国記念の日・・紀元節って以前は言ってたそうな
14日 バレンタインデー ・・今年は、土曜日、義理チョコ需要は少ない?

これが一般的?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイリー)
2009-02-01 02:47:49
またかぶりませんね~タイタニック、パス初演見てもういいかな?って感じスーパーモンキーがなくなった分スーザンのイベントで買い増し東宝の策に乗ってしまいましたアルターボーイズも日にちが違いますんね森山開次でお会いできますか?パイパーもスパモンがあるからパスしたのにね~息子の受験があるので(最近認識)今月は少し控え」ます
返信する
2月から3月 (harumichin)
2009-02-01 15:03:13
スーザン行こうか検討したものの、
3月行くしと他の舞台が気になって
でも3月になると、レミだ!回転木馬だ!って仕事1年でもっともハード時に私は、大丈夫なのか?
なんとかするさ!!・・って意気込みだけになってます

森山開次作品集では、お会いできると思います!
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿