どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

勤労感謝の日

2011年11月23日 22時14分25秒 | 日々のこと
前回書いたように、会社辞めたい病につき、やる気なく会社に行っているわけだが、
業務は忙しい時期だ。

今のプロジェクトが終わるまでは辞めないけど、
終わったら辞めようと、70%くらいの本気度で考えている。

こんな精神的に中途半端な状態で働いていると、なんだかとても疲れ、
眠くて仕方ない

よくないね~


休日は充実してるんだけどね。

前に比べると、寝すぎかな


昼寝って、時間を無駄にしている気がして基本的に嫌いだったのだが、
最近よくする。

今日も、掃除してジムに行って遅めのランチを食べたら眠くなり、
しっかりベッドで寝てしまった


夫婦で。。



起きてキムチ鍋を食べながら、仰天ニュースのスティーブ・ジョブズの特集を見ていたら、
なんだか人生を見直さなくてはいけない気になった。

ジョブズの本、読んじゃおっかな。

流行りすぎてて避けてたけど。。



そんなわけで、残りの今年の間に、色々と見直していこうと思う。


今年はたくさんのよくないことがあったから。


来年はいい年になるに違いない





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村更新ペースが落ちてますが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。