どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

新ドラマ評論

2009年10月17日 23時17分08秒 | 映画・ドラマ
今週は新しく始まるドラマが多く、気になるものは録画してひととおり見た。

勝手な感想を書きます

JIN-仁-
江戸時代にタイムスリップっていう設定がひくな~と思いつつも
中谷美紀の花魁姿が見たくて録画。

今日行った美容師さんが面白いと言っていたのでさっき見たら、
確かによかった

最近すっかり小出恵介くんが好きなので、笑顔に癒される

あと、大沢たかおのノドボトケ(フェチなんです)がレベル高いと初めて気付いた

肝心の中谷美紀の花魁はあまり出なくて残念。
来週に期待ですな。


不毛地帯
2時間スペシャルで長いのと、話が重いのと、時代がごちゃごちゃして
分かりづらく、途中で寝た

唐沢寿明が素晴らしい俳優だということは分かった。

白い巨塔ファンとしては次の回も一応見てみようかね。
それでつまらなかったらやめよう。


マイガール
これはノーマークだったが、昨日ライブから帰ってテレビをつけたら
たまたまやっていて、ちょっと見たらすっかりハマり、
最終的に号泣

相葉くんがなかなかいい演技をしていてキュンとくる

あと、コハル役の女の子、なんてかわいいんだ
あんな5歳児反則だ。
演技も上手いしな~。

優香はあんな娘と相葉くんに一生想われて、いいな~

これは録画リストに追加。


おひとりさま
友達に「ハルミみたいなドラマをやるからぜひ見て」と薦められたのが
これだった…

確かに、共感できる部分はたくさんあり

観月ありさの台詞にいちいち納得

しかしあたしには徹平くんみたいなかわいい後輩がいないぞー

あ~ 残念。



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村  ←地味にやってます。よろしくお願いします

←引き続きこちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。