千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

アチャ~~の訓練参加・・・(>_<)

2024-03-07 13:17:19 | 日記

糸魚川の天候がイマイチと言う事で、急遽、黒部に変更して、8:10分に放鳩

今日も追い風が強いので、大体1600m前後の帰還かなぁ~~と予想して、帰りを待つ事に・・・

今日は、予想ピッタリで、137Kを87分で帰って来た(1575m)

しかも、TOP帰還は、怒涛の13羽(約2割)

圧巻のTOP帰還に気を良くして、福井の会社へ出向きました

しかし、真に残念ながら、昨夜、クラブアンテナの調子が悪く、

福井地区は全員、訓練参加と言う事になってしまい、頑張ってくれた鳩さん達には、申し訳ない事に・・・

帰りが気に成って、昼休みに神さんに餌をやりに行って貰ったら、55羽/63羽の帰還

今日中には、9割は超えそうな感じなので、ホッと一安心

帰りが気に成って、前回シングル独占した会長に電話した処、余り帰りが良くないとか・・・

今度ばかりは、頭だったら腹が立つので、頭で無い事を願うばかりですが、果てさて結果は如何に

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵、持ち寄り決定!! | トップ | 幻の上位独占・・・(´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事