千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

朝日200Kレース!

2017-02-28 15:48:11 | 日記
絶好の天気に恵まれ、7:30分の放鳩です

火力発電所の煙を見る限り、北東の風は吹いて居るものの、地上ではほとんど感じられず・・・

1300m台だろうから、9:30分頃かなぁ~~なんて思いながら、空を眺めて居たら、

9:15分過ぎに、集団での帰還

その後も、続々と帰って来て、TOP到着から10分程で、約8割帰還と、申し分の無い帰り方

流石に、その後は、ポツリポツリのご帰還で、9割揃った処で、福井の会社へと出向きました

さて、審査結果は、如何なもんでしょうねぇ~~



あきまへん 2K奥の先輩鳩舎は、手打ちだと言うのに、1羽だけ1500m越え

完全にオラの負けですわ・・・

オマケに10K手前の僚友鳩舎にも差されて、又しても3位


速報では、3・4・5・6・8・9・10位

まぁ~~、頭は先に取って置いて、喜ばんとアカンやろネェ~~

・・・てか、頭なんて獲れるんやろか

尚、帰還の方は、79羽/81羽と、後2羽なんですが、全鳩と言う鳩舎もチラホラ在りましたので、

まぁ~~、こんなもんでしょうか・・・

因みに、僚友鳩舎は、100K&200K共に、当日全鳩

この先、今年も大暴れしそうな感じがしますわ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日200K、持ち寄り終了! | トップ | 如何、捉えればイイのか・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-02-28 22:24:19
結果は。。。?

纏まって帰還で優勝だと上位独占となり
皆に嫌われちゃいますから、前回のような感じで
良いのでは・・・(笑)
中・長距離レースでアタマを狙いましょう。
返信する
Re:takaさんへ (千里)
2017-03-01 10:50:15
結果は、まったく前回と同じ様な感じで、又しても、頭は刎ねられ、シングルに7羽入賞に終わりました。

ボチボチ、エンジン掛けに掛りますが、目標とするファイナルでの頭獲りを目指して、頑張ってみます

因みに、次回、糸魚川200Kレースは、今の処、日曜日辺りに開催する様な感じで、調整と言っても、まったく鳩なりの参加に成りそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事