千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

やけくその紅葉狩り!

2017-11-20 21:13:29 | 日記
如何せん、天気が悪い

毎週、毎週、週末に成ると時化が続き、先週も土日と、最悪の天気

今週行かなきゃ、紅葉のピークも終わってしまう・・・

昨日、朝方は、の連続

よし、完璧な冬型なら、降りっ放しという事は無いだろうと、神さんを誘って、まずは山中温泉・鶴仙渓へと・・・

そこそこ、紅葉は楽しめましたが、到底、満足行くまでは・・・

 

ならば、地元に戻って、西山公園へ・・・

思いが通じたのか、此の時は、雨も上がり、薄日が差す事も・・・

  

名物の「レッサーパンダ」くんも、快く出迎えてくれて、ハイ・ポーズ

 

霙降る中を、元気を出して出掛けた甲斐も在りまして、何とか紅葉を楽しむ事が出来ました

それにしても、寒く成るのが、ちと早過ぎやしまへんか・・・

 font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “一発”在っただけでも・・・(... | トップ | 最後のお出掛け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事