千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

厄介者参上の大晦日!!

2023-12-31 15:20:47 | 日記

今日は、予報が悪かったので、舎外の予定は無かったが、

鳩舎へ行ってみると、雨も上がり、空が明るく成って来た

海の方を見渡しても、暫く雨は降らなさそうなので、掃除してる間だけでも飛んでらっしゃいと、出舎口を開けた・・・

飛びが気に成ったので、暫く見て居ると、急に飛びが変わった

来たな!!

何処か探していると、一際大きいのが、居るではないか・・・

色からすると、まだヤングホークスの様な感じだけに、余り狩りが上手くは無い・・・

鳩さん達、厄介者よりも上空へ、上空へと逃げるもんだから、ヤングホークスでは、獲られる気がしない

それでも諦めが悪いのか、何度かアタックしていたが、とうとう諦めて鉄塔へと・・・

見て居た限りでは、獲られた様子は無かった様な・・・

大晦日だけに、予定に無い舎外など、止めとけば良かったなぁ~~

 

皆さん、今年一年、こんなオイラのしょうも無いブログにお越し頂き、

真に有難うございましたm(__)m

来年もマイペースでUPして行く積りですので、また応援の程、宜しくお願い致します

其れでは皆さん、良いお年をお迎え下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の晦日! | トップ | 元旦から恐怖のどん底! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事