千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

あぁ~あ、終っちゃった・・・(T_T)

2017-05-15 18:59:13 | 日記
稚内放鳩から7日目、今日で、記録期間が終了である・・・

3日目に来なかった時点で、ほぼ諦めモードだったが、

それでも、もしかして・・・ 一体、何度、時計を覗いた事やら・・・



昨日、沼田CH参加組は、フェリーに乗って、新潟に到着

そのまま、富山にて、各連合会ごとに鳩を仕分けして、福井まで戻って来ました

武生までトリを引き取りに行って、自分の籠に詰め替えて居ると、

本命と送り出したトリが、やたら元気で、状態もバッチ

あぁ~~あ、遣りたかったなぁ~~と思ってみても、後の祭りである・・・

中には、肉が落ちて、明らかに帰れる状態では無いトリも居たけれど、

コンテナの中に、10日も閉じ込められたら、状態を落とすトリも居るわなぁ~~

しかし、総じて元気なのは、やっぱしF会長の管理の賜物だろうネェ~~

F会長、ホントに長い間、お疲れ様でした! そして、有難う御座いました

何処の長距離戦も、壊滅的帰還の状況の中、来春に向けて、35羽以上の成鳩がストック出来たので、

来春こそ、稚内を帰せる様に、気を取り直して、がんばんべぇ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の終戦・・・(T_T) | トップ | 三国祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事