物入りな時期に

2017-12-11 | 懸賞


******

母のおやつやらなんやら購入時のレシートで応募


切手不用の専用はがきでしたから
応募しやすかったです。

昨日、孫守りの帰りに、母の面会に。

何かいるものある?
のいつもの問に、今回は答えが返ってきました!

「夜はちょっと寒いから毛布が欲しいさー」
って。一応、毛布あるんだけど、フカフカのが欲しいそうです。

持ち込みの寝具は基本、いけないんですよ。
衛生管理上ということで

けれど、夏場はタオルケットはOKもらったので
施設長さんに許可もらってからねー。


OKなら、これで毛布代の足しにさせてもらいましょー。

まことに、ありがたい懸賞さまさまです。

グリコ✖サンエー✖RBC
ありがとーございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 孫と筋肉痛 | トップ | 『劇場』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。