はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

うさフェス 2006 行ってきました~

2006年11月12日 | ペット&動物
今年もうさフェス行ってきました~
今回の同行者は沙理ちゃんです

10時開始なので、10時に会場前で待合わせをしました。
昨日とは打って変わって、良いお天気で、ちょっと風が強かったですが、買い物日和でしたw
行きにみなとみらい線を使うのですが、ばったりしらとさんとお会いしました
短い道中でしたが、お話できたので、今日はラッキーディかも?なんて思ってしまいました。
15分前についたのですが、会場前ではもう列が出来ていたので、先に並んでまっていました。
沙理ちゃんが到着と共に開場。
去年と一緒の配置かと思ったら、全然違っていたので、人の流れに任せてついていったら、ウーリーさんの100円クジ会場でした。
ウーリーさんのくじは、去年同行者と10回ずつひいて、結構良いものが当たったので、今回も期待していました。
前回は、何回でもOKだったので、最後にきても良いかな?と行く前は思っていたのですが、今回は、一人5回までで私達から30人くらい後で、もう締め切られていました。・・・開始30分たってないのに・・・
そして、5回挑戦!
鐘鳴らしてもらいました!なんと3kgチモシー当たっちゃいましたぁ
重かったけれど、宅急便に送らないで持ってかえってきましたよ!だって、写真とれなくなっちゃいますものw

グッ様 『チモシーサーフィン~
他の4つは、こちらです。

上から、木の削りカスを固めたようなかじり木。乳酸菌。ボールペン。ボールペンは去年のと合わせて、又溜まってしまいました、使ってないのにw
かじり木は二つ当たったので、沙理ちゃん家のももちゃんにプレゼントしました~使ってくれると嬉しいな

そのかじり木ですが、袋から出したとたん、崩れてきたので、嫌な予感がしたのですが・・・
そんな時に限ってなぜか興味を示すグッ様。
今までどんなかじり木も興味を示さなかったのに、怒涛のあごすり40連発。

アゴすり、そん何する子ではなかったのに、狂ったようにしていました。
そして、最後にホリホリホリホリ~と4回爪で削った後・・・

しかし、それ以降、まったく見向きもしなくなりました(爆)

今回はマルカンさんはくじをしていませんでした。
サンプル配布も、去年に比べて、している会社が少なかったみたいです~
そして、1時間位でもうすでにどこの会社も配り終わった感じで、又午後から再開するっぽい感じでした。
今回の試供品はこちら。

早速頂いたペレットを全部今使っているペレットに混ぜようと、サンプルを床に置いて、ペレット入れをとりにいっていた隙に、グッ様によって、袋が食いちぎられ、ペレットを盗みぐされていましたw
左下のペレットは、ジェックスさんから、近日発売予定の新製品だったのですが、どうやらかなり気にいったようでした。
お高い餌ばかり、グルメなのね・・・グッ様・・・_| ̄|○

うさぎと暮らすのブースでうさぎさんの写真を撮ってくれるコーナーがあったので、グッ様連れてこれば良かった・・・と思いました
来年はグッ様ときたいなぁ・・・

一通りまわってから、作家さんが作品を展示販売スペースを回ってから、帰りました。
12時だったので、2時間ほどの滞在でした。

帰りのお昼を食べたお店のおに~さんに『それ(チモシー)何に使うんですか?』って聞かれてしまいました(爆)

給水ボトルも買えたし、お土産いっぱいもらったので、有意義な一日でしたw

ちなみに、去年のうさフェスの記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクハウス | トップ | 釜揚げ讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事