椿山荘 イブニングハイティー

2017年06月26日 | 料理
椿山荘のカフェバー ル・ジャルダン「大人のイブニングハイティー」に行ってきました~

ハイティーとはアフタヌーンティーの夜版のような感じで、アフタヌーンティーよりは重めなメニューになります。
この時期、椿山荘さんでは、蛍が見られるということで、それもかねてのハイティーです

 













下ろして良いのかわからなくて、そのまま写真撮ったら2.3段目影w
ローストビーフは二人分です。
これを半分にしてもすごいボリュームでした

デザートも7種類くらい、お茶も数十種類から選べます。
すごく丁寧に説明して下さいました。
私はチョコレートケーキ、佐竹さんはタルトを選択したのですが、
チョコレートケーキのボリュームの凄いこと
普通にケーキセットを頼んで出てくる大きさでした

蛍は椿山荘にある素敵な庭園で飼育されています。
スマホではこれが限界ですw
 

こちらは、滝の裏のような洞窟でガラス越しなので、自然感がない感じになってしまいました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました~♪

2017年06月17日 | おでかけ
2年ぶりにUSJに行ってきました~

その前に前日w

今回はゆったりスケジュールで、15時に羽田を出発しました~
到着後、佐竹さんお気に入りのカフェに行きました

トリントンティールーム

マダムが一人で切り盛りしている感じの、こじんまりとしたお店です。
隠れ家的な住宅街の奥地にあります。
行く前から気になっていたお菓子を頂きました。

手前ウェルシュケーキ 奥クランペット
HPで見た時は、パンケーキくらいの大きさと思っていたのですが、実際はクッキーくらいでしたw
ウェルシュケーキはサクサククッキー。クランペットはパンケーキのようなふわふわ触感でした

夕飯は明石焼きを食べに たこつぼ へ

明石焼き20年ぶりくらいかもww
どれも美味しかったです♪

明石焼き


泉州 水茄子


とん平焼き 厚切り豚ロース自分が今まで食べたのと違ってビビりましたw




ミックスモダン焼き


アイス最中


今回のホテルは ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
パークから近くて、温泉があるので、こちらを選びました♪
チェックイン早々温泉へ。
31階にある眺望バッチリの温泉です。1ドリンク付きで2000円、宿泊者のみなので、ゆったり入れました

次の日 待ちに待った ユニバーサルスタジオジャパン
前日も当日も東京は雨でしたが、大阪はカンカン照りでした!


閑散期なので、9:30オープン予定でしたが、予想通り15分早くオープンしました~

すぐにショップを覗いたのですが、クールジャパンのグッズはほぼ完売…
お菓子に至っては、エヴァの加持さんのチョコのみ…
欲しかった進撃グッズやお菓子、コナンのお菓子類、人から頼まれたもの、すべて購入できませんでした

クールジャパンを確実に制覇するため、お金にものを言わせwwクールジャパン・エクスプレス・パス 5を購入。

進撃+エヴァ+ゴジラ+モンハン+コナンが確実に体験できるチケットです。
スケジュールが決められているので、安心ですが、閑散期のため、始まりと終わりが短いため、超過密スケジュールでしたw

購入したチケットの最初がコナンでした。
コナンは最初の説明30分体験1時間最後の謎解き回答で30分。2時間はかかります。
ですので、私たちが入ってから午前中はすべてコナンに費やすこととなりましたw

コナンに入る前に

鎧の巨人ライナーと記念撮影w

良い天気過ぎて、写真が超綺麗ですw進撃の世界いつもなんか暗いイメージなので、こんな天気のいい日に喰われるのがなんともw

名探偵コナン・ザ・エスケープ

今までやってきた謎解きの中で1.2を争うくらい気に入った謎解きです。
ネタバレできないので簡単にですが、平次かっこいい!とだけ言っておきます(笑)

謎解きをするには、4.5人のチームを組むことになるので、2人だと知らない人と組むことになります。
2人でやりたい場合、別途ペアチケットを購入すると二人でできます。
私たちは、カップルの二人と組むことになったのですが、私がペンをもってメモする気満々で準備していたら、
「え?メモとったりしないとダメなんですかね?コナンが好きってだけできちゃったんですけど…」って彼氏に言われww
「いえいえ、謎解きする時は一応用意してるだけなんで大丈夫ですよw」と色々謎解きの説明したのですが、不安そうでしたw
いざ、始まると、タブレット係の佐竹さんのタブレットを奪い取ってwwwww率先して移動するww
いや~すごく頼りになる彼氏さんでしたw
そして、変に謎解きにちょっとこなれてきた私たちが難しく考えすぎている問題も、彼女さんがポヤポヤこれかも?と答えた回答が正解だったり、
やたら慣れ過ぎて変に裏読みしすぎて反省ww
良いお二人と組めたのですごく楽しかったです

最初の30分は、役者さんがコナンのキャラになりきって私たちが警察のお手伝い(謎解き)をすることになった経緯を説明してくれます。
毛利さん出てきた瞬間失笑がww確かに大げさなんですが、時間がたつにつれて、もう毛利さんにしか見えないくらいのはまり役でした
笑い方とか、アニメそのものw
蘭ちゃんもちゃんと空手の型が決まってて、なかなかでした。
そして、一番最高にかっこいいのが平次!!コナンの中でも平次びいきなので、行く前から楽しみで仕方ありませんでしたw
遠くからしか見ることが出きなかったので、ちゃんとは顔は見えなかったのですが、雰囲気イケメン(褒めてる)で声が堀川さんじゃないのに違和感なく平次に見えちゃってずっと見ていたかったですww
今回コナン君は風邪の設定で現場にはいなかったので、関西という事もあり、平次の独壇場ですww
そして、周りの刑事さんたちもなかなか素敵でした♪
刑事さんたちは、謎解きの時も現場にいたりして、ちょっと話したりできるので、テンション上がりますw
後から思ったのですが、椿山荘で相棒の謎解きやった時の感じに似ていたので、同じ会社かと思って調べたら、別会社の謎解きでしたw
コナンはスコープさん 相棒はタカラッシュさん。両方とも謎解きでは大手の会社ですね。
説明が終わってから謎解きのスタートです。4階の建物を行ったり来たりするので、かなり体力入ります。
そして、あと5分あれば!というところで残念ながらタイムオーバーになってしまいました
その後謎解きの回答の寸劇です。
ほんと、もう私も佐竹さんもちゃんとメモとってたのに!!メモとりすぎて、逆にわかりにくくなってしまっていました、反省
すごく複雑で、でもセットがしっかりしているので、ほんとすごく世界観を満喫できる楽しい時間でした

ランチは、リヴァイ兵士長 専用遠征飯(ベーコンサンドイッチ、芋、紅茶のデザート)


鎧の巨人前のカートで購入できます。


ゴジラのあしあとまん ~黒ごま担担味噌~


スライム・ソフローズン ~ヒャドで凍った!? ソーダ味~


進撃の巨人・ザ・リアル

4Dアトラクションです。
自分が駐屯兵団の一員として配属されたすぐ後に、あの壁を壊された日がやってきた設定です。
リヴァイ兵長と一緒に戦えます!
普段、シュレックがやっているアトラクションです。


エヴァンゲリオン XRライド

XRライドに乗って、ゴーグルを装着して体験するアトラクションです。
首は持ってかれるわ、なまじリアルに360度見えるので、酔いが半端ないですww
このライド、普段の時は好きなのですが、ゴーグルおそるべし!

モンスターハンター・ザ・リアル

内容がわからないので、最後までよくわかりませんでしたがwお子さん向きかなと思います。




ゴジラ・ザ・リアル 4-D

午前中進撃、午後ゴジラに入れ替え制のアトラクションです。
USJを破壊しまくるゴジラと戦う隊員に扮したアトラクションです。
進撃の時よりも長く感じました。
かなりゴジラがリアルです。

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

今回一番楽しみにしていたアトラクションです!
今の時期、整理券がないので、入れるか心配でしたが、ゴジラが終わった17時から30分ほどで入れたので、無事体験できました!
戦い方wが書いた紙をコピーして持って行ってたので、スタッフさんに「自分の冒険の書持ってくる方初めて見ましたw」といわれましたww
それだけ楽しみにしていたということでw
入るときに職業を選ぶのですが、もちろん大好きな魔法使い♪
タブレットに名前と職業と利き手を入力してスタッフに渡すと、それ以降戦う時に自分のHPや何かしらw(ちゃんと見てない)が画面に表示されるので、テンション上がります!
王様、人形かと思ったらしゃべりかけてきたり、かなりスタッフさんも作りこまれてますww
しかし、戦うのに夢中で、後ろで応援してくれていたのが、アリーナとか、キャラクターいっぱいいるのに見る余裕なしでしたw
無事、ボスを倒すことができましたww

カーニバルゲーム

コインを投げてガラスのお皿に乗せるタイプのゲームでスヌーピーゲットしました♪

毎回本命は、ふわふわスヌーピーなのですが、どうしてもあのボールを転がして、黄色に入れるタイプのやつ、一度もクリアできません

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

BGMを聞きながら乗るジェットコースター。期間限定で進撃の心臓を捧げよ!が聞けます。
そして、何よりすごいのは、ずっと兵長がアテンドしてくれる!!!!!!!!!
兵長とデート気分満喫できましたwwww最初から最後までしゃべり通しです、ついた頃には心臓捧げまくって抜け殻ですw
一日中乗っていたいくらいですw

USJはオタク心満開で楽しめるので、やっぱ楽しいです!
定期的に新しいアトラクションも取り入れるので、ほんとはもっと行きたいくらいです~もうすぐ銀魂もジョジョも始まりますしね…
サンジレストランも一度は行ってみたいですが、今回行った平日はまだやってなかったのと、今回のスケジュールではレストラン入れる余裕がなかったので、残念でした

3日たった今でも、ドラクエの後遺症で腕イタイです(爆

楽しかった~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

阿佐ヶ谷神明宮

2017年06月08日 | おでかけ
阿佐ヶ谷神明宮は天照大御神をお祭りしていらっしゃる神社です。

阿佐ヶ谷の駅からすぐのところにありますが、神社の周りが大木でおおわれているため、とても神聖な空気が流れている感じがしました。(ただ、蚊は多いですww刺されまくりましたw)
今回、お参りをさせて頂いた目的は、御朱印と神むすびを拝受することです。

神むすびとは、鞄につけたり、腕に巻いたりできる阿佐ヶ谷神明宮独自のお守りです。
沢山の色があるので、すごく迷いました。

左から、青と紫は6月限定の紫陽花 水色/私 紫/佐竹さん
紺・月読尊/私  白・虹鳥居/母
水色・浅葱/蒼君  赤・紅/紅亜ちゃん  ピンク・撫子/橙・山吹/赤・珊瑚の3体は母のご友人

こちらを頂いて参りました。
母のお友達の方が数が多いのは、お察し下さい

そもそも神むすびを知ったのは、半年くらい前キャラクロwで、お向かいの席に座っていた方が、同行者の方に神むすびを渡されていて、離れていたので、よくわからなかったのですが、カラフルな腕輪で、でも入れている袋は、お守りを買ったときに入れて頂く神社の紙の袋だったので、お守りなのかな?と思い、少し興味が出て、調べてみることにしました。
ただ、袋に書いてある文字が見えなかったため、
「ブレスレット お守り」とか思いつくワードで調べてみましたがヒットせず。
その時は結局わからずじまいで、そのままいつの間にか忘れていた所、ツイッターフォローしている方からのRTで、初めて神むすびという名前を知りましたw
なんという偶然。
そして昨日無事拝受する事ができました。
さすがに蒼君の首には回らなかったのでw首輪につけることにします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄土産

2017年06月06日 | Weblog
母が沖縄に行ったのですが、
『ジャンプショップで沖縄限定の買ってきて~ハイキューでスガちゃんがあれば、メインで』
と、かなりアバウトにお願いしたらw
こんなに買ってきてくれましたwwwww

  

ハイキュー ワンピース 銀魂 いいとこ突いてきますw
日向と影山もあるので?と思ったら、
向こうで取引先の人と会ったときに、ジャンプショップまで案内してもらって、その人が、この二人が主役ですからといわれ、なら買っとくかと買ったらしいです(爆)
そんなにお菓子食べないのにこの量ww
自分が沖縄行ったわけではないけど、会社で配りますw

右側は、確かにじゃがりこの沖縄限定買ってきて~とは言ったので、箱は沖縄限定なんですけど(左下)中身、各都道府県のじゃがりこで、沖縄のは入ってなかったですwwwwwww
北海道紛れ込んでたり、お菓子だけ日本縦断w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画観賞 BLAME!(ブラム)

2017年05月29日 | Weblog
★★★★☆

シドニアの騎士を描かれている方の作品ということで、見に行きました~
フルCGなのですが、もうアニメと変わらないくらい綺麗な仕上がりでした。
私が見てきたCGアニメは、シドニアの騎士、亜人などで、明らかに動きがおかしいところがあったりするのですが、その違和感が一切なく、素直に絵が入ってきました。
とはいえ、内容自体は可もなく不可もなく。
というのも、超大作である原作を2時間に収めるとどうしてもわからない事が多すぎる終わりになってしまいます。
主人公は何者なのか、シボさんはなぜあの状態で生きて、あんなに万能なのか、
わからない用語もありすぎて、ついていくのがやっとでした。
ただ、原作知らない人でも、一応のストーリーとして完結した内容になっていたので、その点は良かったと思います。
テレビアニメでやってくれないかな~
シドニアの騎士も続き早く見たいです~

帰りに「くら寿司」へw
現在、銀魂コラボやってます。
くら寿司自体、一度しか行ったことなかったのに、銀魂のために
1日おきに二回も行ってしまいましたww

1回目➡30皿  ピッくらポン出ず
2回目➡35皿  マスキングテープやっときました

一番欲しかった定春なので、嬉しいです
もったいなくて使えないw

佐竹さん、いつもお付き合いありがと~

ほぼシューアイスで皿を稼ぎましたww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

進撃の巨人三昧

2017年05月27日 | おでかけ
進撃の巨人2期が始まってから、またコラボイベント目白押しです~
もう、追いつけないw

今回は、隣り合わせの施設で同時にやっていたので、両方行ってきました~

進撃の巨人 IN THE DOME -兵士たちの星空-


池袋と押上にあるコニカミノルタのプラネタリウムで開催しています。
内容は同じですが、平日に見ると謎解きが体験できるイベントクリアでもらえるステッカーの柄が異なります。
兵長狙いなのでもちろん押上に

上映時間は約20分。プラネタリウムだけあって、星に関連した内容になっていました。
正直、これ謎解きがなければ、ヴーンってなるかもしれません(個人的感想)
謎解きは、超難関!!
もう途中で飽きてww 7割方佐竹さんに丸投げ
3時間ほどかかりましたが、クリアできました~
兵長・エレン・アルミンとスマホで会話しながら謎解きできるのですが、
アルミンの顔が気になって、そればかり気にしてたら、兵長に色々話しかけるの忘れました


進撃の巨塔

スカイツリーで開催されているイベントです。




スタンプラリーが前期と後期に分かれていて、現在後期開催中です。
兵長は後期ですw


展望回廊での進撃の展示、展望デッキでのアニメ上映、スタンプラリー、コラボカフェなどのイベントが開催されています。

コラボカフェ







進撃関連のフードは4種類で、一つにつき一つランダムコースターがもらえます。
一人4つまでしか注文できません。

リヴァイの認めたロイヤルミルクティー&駆逐ポットシチュ―




破壊クレームブリュレ&蒸発わたあめソーダ


ランチョンマット


コースター 大判でしっかりとした素材でできています。


スタンプラリー


5か所にあるスタンプを押して、揃うとステッカーがもらえます。
今の時代、スマホがないと本当に何もできないなーと痛感します。
スタンプラリーもデジタルとか、スタンプじゃないやん!w
まぁ、薄いー!とか、ずれた~!がないのは良いかなw




展望回廊

エレベーター


エレベーター内部




























オリジナルアニメ

窓に映しだすため、夜のみの上映です。




今までコラボ関連見てきて、一番出来のいいアニメーションだと思いました
7分ほどですが、元のアニメに違和感なくスカイツリー入ってきて、声もちゃんと撮りおろしなんです~
撮るのに必死であまりちゃんと見られなかったので、動画撮って正解でしたw
見る価値あります


今回は、思ってた以上に謎解きに時間がかかったので、ソラマチは謎解きで移動と頼まれていたものの購入のみでしか回れませんでした。
今度ゆっくり来たいと思います~

進撃しか見てなくて、景色一切見るの忘れてましたw
思い出したかのように夜景一枚ww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画鑑賞 劇場版 Free!-Timeless Medley-絆 2回目

2017年05月18日 | Weblog
一度目は、久しぶりでワクワクが大きくて、楽しく見れた!という印象ですが、
繰り返してみると、どんどん思い出がよみがえってきて、感動の涙が出てくるようになりました。
やっぱり何度見てもFree!への愛が止まらない、再確認できる作品です。
唯一聖地巡礼に行った作品でもあるので、映る景色が実際に見た景色とリンクして、
本当に自分が作品の中に行ったことのある気がして、感動も一入です。



ここからは感想というよりも残念な出来事を書きたいと思います。

最近のアニメ作品は、入場者特典が必ず付くようになりました。
Free!も毎回そうですが、週ごとにキャラクターが変わるので、毎回争奪戦になります。
今回は、人気1.2を争う真琴が4週目にあるということだと思います。
映画って、回を重ねるごとに上映本数が減っていくじゃないですか。
私も最初マコちゃんが4週目って知った時に、大丈夫なのかな?と不安に思いました。

私が最初に見た1週目。火曜日のラストの回を池袋で見ました。
その時は、まだまだ特典は残っていました。
特典をフルコンプする予定もなく、後ほどブルーレイを購入するので、今回はマコちゃんが出るまで4週目を何回か見ればいいかな?とそんな軽い気持ちでした。
そして来る4週目。
休みの兼ね合いで、水曜日に見る予定でした。
最近ツイッターを始めたということもあって、何気に「Free コースター」で検索かけたら、
初日でどこの映画館もコースター終了しているという情報でした。
頭パニックですよ
初日って私が見に行く予定だった丸の内ピカデリーすでに一日一回の上映しかやっていないのに、その1回でなくなるって、想像だにしていませんでした。
これでまこちゃん手にできないんだ…と理解しつつ、いろいろ調べていると、
ツイッターで映画館スタッフに確認した情報をあげてくれる親切な方もいて、その方のおかげで、新宿だと火曜日まで在庫ありということで、月曜日に急きょ行くことができました。
ほとんど席も埋まっていたので前から3列目です。
お陰様で、自引きができたので、情報を流してくださった方や、わざわざ4週目に合わせて見に行ってくれた友人佐竹さん(愛ちゃんゲット)
確率を上げるために、映画に付き合ってくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。

自引きが出来た人に言われたくないかもしれませんが、
この回でフォトセッションが終わったら、ぞろぞろと帰る人がいました。
私は前だったので、後ろは見えませんでしたが、横の人はみんな帰りました。
同じ回を見た人のツイートを見ると、半数に近い人が帰ったそうです…
時間も時間(21:50スタート)なので終電や色々な諸事情があるのは理解できます。
推しキャラがほしい気持ち、私も今まで手に出来なかった事も勿論あるので、痛いほどわかります。
けど、真琴クラスタの民度が低いといわれるような行為、心痛みませんか?
私も、この回で手に入らなかったらあきらめると決めていきました。
実際に引けなかった場合、映画どころではない状態で見ていたと思います。
今まで推しが手に入らなかったときも、しばらくは落胆していましたが、キャラに恥じるような行為はしようとも思いませんでした。
真琴クラスタの民度が低いとおっしゃってる方々も、一度自分に置き換えてから、少しのやさしさをもって発言して下されば・・・と思います。
皆が手に出来れば、こんなことは起こらないのです。
むしろ、こんな事になるくらいなら特典なんてなくて良いシステムだと思います。
特典を用意するのは、配給会社なのでしょうか?
何度も足を運んでもらうためには、良い案だとは思います。
けれど、今回の4週目は、さすがに少なすぎではないでしょうか?
数が少なくて得をするのは転売屋だけです。
言葉は悪いですが、印刷物です、余ってもいいじゃないですか。
皆に回るくらい出してくれてもいいのでは?
先着特典ではなくてあくまでも入場者特典です。
入場したすべての人がもらえる権利あるはずですよね?
今回の数が少ない上に、体感的にまこちゃんが少ない気がします。
土曜日で殆どの劇場で無くなったからこそ起こってしまった騒動です。
これが他の回のようにあと数日残っていたら、こんなことにはなってないはずです。
ファンを置いてきぼりにするような販促、今一度考えて欲しいと思いました。

PS 途中退場するなら、せめて前の方のみずらい場所予約して欲しいですTT



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅亜ちゃん 7歳

2017年05月15日 | ペット&動物
紅亜ちゃん もう7歳です
人間にすると、44歳…越されたwwwww

5/9お誕生日当日にドッグカフェでお祝いをしてきました~

Les deux Bleue

ららぽーと豊洲内にあるドッグカフェです。
わんこと店内でお食事ができるので、よく利用させて頂いています。

とりあえず人間より先にわんこのを用意してもらいました。



左/ハンバーグ     右/アップルパイ
なぜか蒼君のもありますw



いつもまでやんちゃで可愛い紅亜ちゃんでいてくださいね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画鑑賞 帝一の國

2017年05月09日 | 映画・観劇
★★★★★

素直にすごく面白い作品でした
原作を先にみていたら、評価も変わってたかもしれませんが、
映画を見て原作を見たくなったのは久しぶりです。
一人一人のキャラクターが面白いのと、それを演じている俳優さんがはまり役だったと思います。
特に大鷹弾というキャラクター、2次オタとしては、俳優さんで気に入る人は
めったに出来ないのですが、(綾野剛君は演技が好き)
久々に顔もキャラクターも好きになりましたw
俳優さん個人を検索しないのに、ちょっと見てみたりww
あの個性派ぞろいの中で唯一まともで、逆を言えば無個性になりつつもあるいたって
良い人のキャラクターを爽やかに、けどちゃんとメリハリがあって、釘付けでしたww

男子校だけに、色々と突っ込みどころ満載ですが、(ジャンプ作品なのにBL臭半端ないとか)
光明君が敷いたマット、そのマットじゃ固くて首の骨折れるよーー!とか。

最後の友情!と思いきや、実は…ていうどんでん返しも面白かったです。
続きありますかねー?帝一が総理大臣になるまでが見たいですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画鑑賞 劇場版 Free!-Timeless Medley-絆

2017年05月01日 | 映画・観劇
★★★★★★★★★★(5じゃ収まりきれませんw)

Free!久々の映像化です!

アニメが終わってからしばらくたつので、もう新作は望めないのかな…と思っていたのですが、
11月に新作映画があるだけでもうれしいのに、4月7月と新カット入りの総集編が来ました
しかし、総集編と侮るなかれ!
もう、ほとんど新作を見るかのように新しい気持ちで見ることができます。
これぞ編集の力!
新カットも、もう可愛くて、総集編だから見なくても良いんかな?くらいに思ってた自分に喝を入れたいですw
4月は岩鳶メンバーが中心です。結構まこちゃん色強くて、まこちゃんが主役といっても過言ではありませんww
ブルーレイ買わなきゃ‼
幼き日のまこちゃん…やばいくらい天使
もちろん今も可愛いです(爆)


冒頭に週替わりでキャラクターの挨拶がありますw
フォトセッションは写真取り放題ですw
第一週目はこちら

渚にカメラ用意して~といわれて、まさか写真撮れると思わなかったので、
手こずって撮ったら、渚がちょっと切れた

Free!が先に映像化したので、あとから映画になったハイスピードを見た後に、
だったら、郁弥と旭はどうなったんだ?とずっと疑問でしたが、今回で半分くらいの謎が解けました。
ただ、パンフの郁弥のところに書かれていた
1年で水泳部をやめた遙という文章を見て、
「遙はあの後に水泳部をやめる何があったんだ‼」と気になって仕方がありません。
ハイスピードを見てからというものの、ずっと疑問に思っていたことでした。
郁弥と旭と遙とマコちゃんで良いチムーができた!って喜んで終わったのに、そのあとに何が起きたらまたハルは水泳をやめることになってしまうのか…
これは、11月に郁弥と旭が出てくると仮定して、ここで謎が解けるのでしょうか…
7月は鮫柄中心です。

入場者特典も週替わりです。
●1週目 4月22日~
<遙><怜>
●2週目 4月29日~
<凛><渚>
●3週目 5月6日~
<宗介><百太郎><郁弥>
●4週目 5月13日~
<真琴><愛一郎><旭>

ハルゲットしました。
今回は、あとマコちゃん狙いで4週目行こうかなと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加