素晴らしい平凡な日々

母:パートタイマー&父:よきパパ&娘:7歳&息子:5歳
の日常を綴った日記です

一歩?

2008-05-29 22:15:46 | 初めてシリーズ
今日、息子がいつものように手を離して一人立ちして遊んでた時、
今までなら、手の届く範囲に掴まるものがなかったら、ハイハイで移動してたのですが、
なんと、今日は


少し足を動かしましたよ!



ほんの少し、ずらしただけですけど、
まぎれもない、一歩です!

しかも、二回もしました!

偶然じゃないよね!

すごいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2008-05-30 08:59:13
息子さんすごいです
もう少しすると、トントンっと歩きそうですね。
うちの次男坊は、怖がってなかなか足を踏み出そうとはしないんです
本人はがんばってるみたいですが…。
ますます目が離せないですね
返信する
そうなんです~ ()
2008-05-30 14:58:46
手を引くと上手に歩くので、もうそろそろかな~
って期待してたところだったんです。
ま、「踏み出した」というよりも「横にずらした」という感じではありましたが

慎重という言葉とは無縁の姉弟なのかもしれません
階段とかはもうちょっと怖がって欲しいんですけど・・・
返信する
Unknown (わたママ )
2008-06-01 21:29:21
すごいすごい
いいな。
その瞬間をちゃんと見れるなんて
うちもそろそろなんです。
たのしみです。
返信する
Unknown ()
2008-06-02 13:38:48
1回目は父の前で、2回目は母の前で見せてくれました

その後はさっぱりなんですけど、
寝返りも最初2回続けてした後二日ほどしなくなって、
その後止まらなくなったので、そろそろ期待が高まります。

伝い歩きとか、カタカタとか、この時期独特のヨチヨチ歩きって可愛いですよね~
返信する