haruharu日記

日々想うことをつらつらと・・・

フライパンでパン

2009-01-29 21:36:42 | etc
もう最近のお昼休み密かな楽しみ・・・
それは・・・

フライパンでパン」(アサヒ軽金属)のCMを観ること!

私がお昼休み中に観ている番組で流れるCMなんだけど
ちょっと前までは「活力鍋」だった
それが気付いたら「フライパンでパン」になっていた

別にね商品に惹かれたんじゃないのよ・・・
CMにね、はまったの・・・

80年代~90年代に青春時代を送った私たちにとって
とっても懐かしいメロディー&ダンス・・・

さきほど、アサヒ軽金属さんのHP観たら、このCMが動画でUPされてました
是非ご覧になって下さい
笑えます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿