私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

クラス会で恐ろしい事が

2017-04-18 19:44:07 | 日記
16日のクラス会は・・・楽しかったで~~す

参加者は17名、皆生温泉のホテルで
久しぶりの皆生温泉の湯は大満足です

そのクラス会で・・恐ろしい事が
それは
私たちのクラス会何故か先生抜きの会が多いです
男子たちが・・誘わなくていいというのが主な理由ですが

今回のクラス会も、先生には声を掛けないで開催

恐ろしい事に宴会場のお隣の部屋で、先生がそちらの宴会に参加"(-""-)"
なんか廊下でチラっと先生のお姿を見たそうで

みんな大騒ぎ"(-""-)"

でも今更どの顔でお会いできるの!!
部屋でみんななりを潜めていました

こんな恐ろしい事は・・・初めてです
ホント・・ビックリしました

先生ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断力が無くて・・なかな決... | トップ | お疲れ休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事