気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

花に癒されて2

2022-03-20 13:25:45 | Weblog

ちょっと早咲きのケイオウ桜

小さくて可愛い花

コブシ

ヒウガミズキ

 

一週間ぶり位に公園に行ったら

まあ、沢山の花が満開になっていました。

やっぱり、春はいいですね!

お花見は何処に行きましょうか、人混みを避けてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に癒されて! | トップ | 体験学習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるはなさん (virgo)
2022-03-21 19:12:26
おお!すごいね。
マクロにしないで、木々の花がのびのびと
咲いていて、それに青空だったのですね。
ブルーの空に良く映えて素敵です。
春ですね! (はるはな)
2022-03-24 10:29:30
有難う、今 中央公園がお花いっぱいで
綺麗です、これから桜、ツツジと咲いてきます
一度是非来てみて下さい。

来週はお天気がパッとしない様です
それにしても何処かに行きたいね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事