気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

長安寺 五百羅漢

2022-11-16 10:26:35 | Weblog


マスクをするのも疲れたわい!


寒くなって来たの~


「わっはっは!」笑う門には福来たり
この写真を見ると思わず笑いたくなります。

3年ぶり友人と箱根にドライブ、プチ旅を
楽しんで来ました。
休んでいたブログも再開しました
ボチボチ投稿しますので又宜しくお願い致します。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々 | トップ | 箱根「長安寺」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (カマちゃん)
2022-11-18 10:29:35
久しぶりのお出かけ、お喋り、撮影会…。
ホントに楽しかったです。
お付き合い有難うございました。
秋彩満載の箱根、夢心地の時間(渋滞除けば笑)でしたね。
又、是非お出かけしましょう。気を付けながら。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事