通りすがりのパパさん

二児のパパの独り言・・・・かな(笑)

電気ブラン

2010-05-30 21:03:33 | 日記
昨日は,同期で飲み会。
(野郎×4・・・・)

一次会は居酒屋で。
最近,体重が気になるパパは,
サラダを二つ注文し,一人でほとんど食べました。

2件目は,串あげのお店(だったような気が)
そこで飲み物を注文。
メニューを見て気になったのが,
「浅草名物 電気ブラン」・・・?
気になると試したくなるのは酔っぱらいの性。

注文しました。

そしてしくじりました。

飲むと,唇が軽くひりひり。
喉から胃にかけても軽い刺激が。

なかなか強力なものでした。

教訓
「酔っぱらっても気を大きくしてはいけません!」
(お酒も○も)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿