ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

新潟紀行

2011-06-27 | 展示会

27日は新津美術館でNIPCOMさんの展示館が開催されていましたので、RRMのおっちゃん7人でお邪魔してきました。

雨が降り続ける悪天候でしたが、なんとか開場前に到着。
自分たちの作品を並べ終えて会場をぐるぐるまわり、気になった作品をどうぞ。


かなりの数のマシーネン関連作品がありましたが、特にこれがお気に入りでしたw


ガングリフォンなんて、マニアックすぎるよ~。


そして、ボールの華

 

で、われらRRMの作品を披露と行きたいところですが、年末の展示会までオタノシミということで、ロボものじゃない作品どうぞ。

会場はカーモデルというか痛車率が低かったために、自分のさもない作品でも激写されてました。
なんか、照れますね。

お昼ごはんはミケモさんオススメの唐揚げのお店。
けっこうボリュームで満足でございました。
その後、某釣り具屋に突撃。今年も店主に文句を言われつつ、奥底にタミヤのアルファロメオ155を発見!
なかなか再販されなかったのでけっこうテンション上がりましたよ~。

 

そして、展示会も無事終了して撤収作業中に事件が!

まさかのキャストオフ!
ゲームでは常に寸止めを食らわされてる寧々さんの彼氏的にドキドキ。
そして、ごちそうさまでした。

帰りは画材屋さん&ジョーシンに寄り道。
ここでも、色々とゲット。

けっこう、疲れたけど楽しかったでござる。
そして、来年に向けて痛車とかを作ろうと思ったのでした。



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-06-27 22:02:58
昨日はお疲れ様でした。

最後の写真の「★」取ってくださいよ~!!!
てか、写真クダサイ。
返信する
Unknown (たみー)
2011-06-27 22:18:13
おつかれさまでした。

おれは80枚くらい撮った写真をほとんどアップしちゃいました。
もうね疲れてたから(笑
しかし楽しい一日でした。
返信する
Unknown (青黒ヘビ)
2011-06-28 00:01:50
展示会おつかれさまでした!
次回は痛車祭りを開催しましょう!
オイラも痛F1にチャレンジしてみようかなと思います・・・たぶん・・・きっと・・・
返信する
Unknown ()
2011-06-28 00:12:02
遠征お疲れ様でした。

そういえば、カーモデルが少なかったですね。
柏崎の展示会だと、結構痛車なんかも見れるんですけどね。
返信する
Unknown (chilvia)
2011-06-28 00:30:25
昨日はお疲れさまでした。

まさかのキャストオフ後、参加者の皆さんがクロックアップしたという。

もうハイパーでしたね。w
返信する
Unknown (batora)
2011-06-28 08:18:14
いろんな作品あったんですね。
飛行機とか車とかフィギュアも面白そうですよね。
色んな技法やセンスを吸収出来そうだし、
ガンプラにも応用きくの多いしね。
いいな~~
返信する
Unknown (J.J.)
2011-06-28 09:07:08
でた~!まさかの1枚目から攻撃ぃ~!w

あ、日曜日はお疲れさまでした。

なんかフィギアコーナーが楽しくて、そのうち自分でもなんかやってみたいなぁって…

ホントにやったりして…w
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2011-06-28 10:17:14
お疲れ様でした!
他の方の作品見るのはいいもんだなーとあらためて。
なんかいろいろやる気になりますよね。

しかしみんなフィギュア好きですなー。
返信する
Unknown (M’s)
2011-06-28 12:06:56
「おばあちゃんが言っていた、水着は外すもんだと!」

…キャストオフ!…
いや~疲れたけど楽しかったね~。
いろいろ勉強になったし自分の未熟さも痛感させられましたよ!
日々精進ですな。
次はみちもでじゃ(^O^)/
お疲れ様でした~。m(_ _)m
返信する
Unknown (maichi)
2011-06-28 19:24:59
ぱ・・・パイパイが~!!!

うちらの展示会ではあり得ない光景。

羨まし過ぎっす。

しっかし新潟モデラーさんも変態揃いっすね。

福島の変態軍団も負けてらんねーなこりゃ。
返信する

コメントを投稿