リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

雪だるま

2024-01-24 18:55:12 | 独り言

おはようございます

原古賀センターのアンナです

皆様元気ですか

雪が降りましたね。とても寒いです🥶

🌨️❄️

インドネシアから日本に来て3回目の雪です。初めて雪だるまを作りたいと思います。ちなみに私の国はずっと暑いです🥵

そして他のスタッフと一緒に雪だるまを頑張って作りました

かわいい犬ですね持って帰りたい

私の国では雪というとsnowman⛄️ですが、初めて犬の雪だるまを作りました

🐶

 

ここまで、読んでくださりありがとうございます💕

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1221*クリスマス会 | トップ | 0104*福笑い »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事