リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

ひな祭り6年3月

2024-03-03 17:16:29 | 独り言

こんにちは🌞

原古賀センターのアンナです。😄

1日3月と2日3月はひな祭りに参加されました。👌

まずみんな様はひな祭りの歴史を聞きました。

皆様、真剣に耳を傾けておられました。

そのあとひな祭りの歌を歌いました

それから職員は甘酒を準備して配ります

私たちはカンパイ言いました


更にワッフルをつくて見ます

これはまだオリギナルのワッフルです。みんな様は自分で飾ります

みんな様頑張ってやてみます

ワッフル🧇はできました👏😍❤️

手作りはすごいですね😎

帰る前に皆な様はおみやげをもらいました

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 初めまして »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事