ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

野うさぎならOKよね~?

2009年10月22日 | Weblog
今日は岐阜市からの往診の帰りに、愛知県一宮市の「国営木曽三川公園・138タワーパーク」に寄りました。あーちゃんも一緒ですよ~ん。

ここはとっても広いし、木や花など緑がいっぱいなので、ウサンポしようと思ったんです。

入園は無料ですが、ペット入園OKだったかわからないけど、見つかってもあーちゃんを「野うさぎ」としとけば大丈夫よね~??

中の案内板には「犬の放し飼い禁止・糞の始末を忘れずに・・」と書いてあったってことは、ペット入園OKだったのね~♪

ちなみに「138」は「いちのみや」のことなんですよ・・・(ダサいダジャレ??)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ももちゃんのママ)
2009-10-22 16:42:45
今日はあーちゃんもパパさんと一緒にお仕事だったのね。お疲れ様~。
初めてのうさんぽ公園は楽しかったですか?新しい出会いはあったかな?
でも ちゃんとパパさんの側から離れちゃ駄目よ!捕まえられて豚シャブにされちゃうかもよ~?
返信する
こんばんわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-22 16:47:28
そうよね・・・「野うさぎ」じゃあなくて「野ブタ」と間違えられちゃうと、危険が危ないモンね~♪(ボチボチどすこ~い)

今日は早く帰って、TVの野球中継見よっと♪
返信する
Unknown (ナナ&ララ)
2009-10-22 17:22:38
見るからにまるまるとして健康状態も良さそうだから、野うさぎには見えないけど…。
ファッションも決まってるから芸能うさと間違えられちゃうかもね。
返信する
芸能ウサ~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-22 17:27:26
そうなのよ~♪
やっぱり親子連れが、わ~わ~さわいでたし?あーちゃんは「芸能ミニブタ」~・・じゃあなくて~「芸能ウサ」よね~♪??
返信する
Unknown (ミッフイー)
2009-10-23 00:53:26
本物の野ウサギが巨大なあーちゃんをみたら…?
食べられる~と思って、足ダンしまくりみんないっせいに逃げ出しちゃうかも…( ̄▽ ̄;)
返信する
こんばんは~(^^) (本家うさうさ)
2009-10-23 01:13:56
ごぶさたしてますぅ~(^^)

あーちゃん、パパさんと一緒に野ウサギ体験?
たのしそー(^▽^)

あーちゃんのパパさんはまるでスーパーマンかマグマ大使(古いかも)みたい。
困っているうさちゃんを助けにどこにでも飛んできてくれるのね。

あーちゃん、見ましたよ。
彼氏ができたの?loveloveね(^^)
返信する
おはようございます~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-23 06:55:02
やっぱりあーちゃんを本物の野うさぎさんが見たら・・・野ブタと思われちゃうかも・・・(なんでやね~ん)

そうそう、あーちゃんの彼氏のイケメンうさちゃん~♪けど治っちゃうと会えなくなるかも・・(ナース婦長の恋のさだめ?なのね・・・)
返信する
Unknown (ハム太郎)
2009-10-24 01:19:35
イケメン野うさぎちゃんはあーちゃん見てビックリして隠れてたのかも(°o°;;
返信する
おはようございます~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-24 06:57:52
そういえば~「イケメン野ウサギちゃん」にナンパされるってパタ~ンもあったのよね~♪
これからもがんばってウサンポしなくっちゃ~♪??
返信する