ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

久しぶりの、アンちゃんタンちゃん^^♬

2017年03月13日 | Weblog
小牧市郊外の、ポニーのポンタくんちです^^

久しぶりに、うさぎのアンちゃんとタンちゃんがいました^^♬

タンちゃんが特になつっこくって、よく立っちしましたが、デジカメ向けるとやめちゃうし・・・^^;;

2匹ともさらに大きくなっていました^^;;(2年たって、あーちゃんより大きくなりましたね・・・^^)

ポンタくんは、馬小屋^^?からこちらを覗いていました^^・・・・


最新の画像もっと見る