ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

チェッカードジャイアント。

2015年01月22日 | Weblog
名古屋市西区の、とあるショッピングモールのペットショップに、去年から2匹の超なつっこい大型うさぎさんがいました^^♬

フレンチロップのうさちゃんが最近売れましたが、チェッカードジャイアントのうさちゃんはまだ売れません・・・

ナデナデコーナーにいて、うさちゃんのほうからナデナデしてもらいに来るほどなつっこいんです^^(ナデナデしてあげると、うっとりしてラブリ~です^^♬)

模様が白黒で、なんかパンダというか、「妖怪ウォッチ」の「ツチノコパンダ」みたいな~^^??(早く幸せになってくださいね^^)

ところでこの奥の室内人工池?の白鳥さんは・・・まだ売れませんね;;(もう何年経つのかな?すっかり、店の看板白鳥?になってます^^;;)


最新の画像もっと見る