ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

パパイヤはOK・・・

2008年11月30日 | Weblog
今日で秋も終わりですね・・・

あーちゃんはなぜかフルーツのみ食べないんですが、昨日虎ちゃんちでお土産にいただいた、うさぎ用の乾燥パパイヤはおいしそうに食べましたよ~
しかしあーちゃんのパパは、マンゴーやパパイヤに食物アレルギーがあるのでたべられませ~ん残念ね・・・(これが本当のパパイヤなんちゃって・・・

画像は、ミニチュアダックスのマロンちゃんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー)
2008-11-30 20:09:27
パパイヤ・・(^ー^* )フフ♪
いいですね、あーちゃんさん♪

私もアレルギーでリンゴやモモ、梨。。。ダメなんですよね(*´;ェ;`*)

マロンちゃん、サンタさんですね。
★:゜*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゜*★ クリスマスですね~~。

可愛いっ。
Unknown (ちゃりパパ)
2008-11-30 22:42:08
こんばんは。
あーちゃんはフルーツが食べられないんですね
う~ん…美味しいのに
乾燥パパイヤを機に食べれるようになると良いですよね~

パパは残念でした
パパはイヤなのね・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-12-01 06:59:35
ルビーさん、ちゃりちゃんおはようございます~

あーちゃんは乾燥フルーツならOKみたいですが、あーちゃんのパパはパパイヤ・・・パパイヤ鈴木さんごめんなさい・・・??