ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

車なんて怖くない~^^♬

2016年06月28日 | Weblog
成田山の山門前の自動車道のど真ん中に、ななんと一匹のネコさんが寝ころんでいました・・・

ここは自動車のお祓いをするお寺で有名ですので、絶えず車が行き来してるんですが、ネコさんは平気で車を見ながら寝ころんでいますーー;;(よい子とよい子ネコはマネしちゃダメよ><;;)

タクシーも車もみな、苦笑いしながら?ネコをよけて通行していました・・・

近づいても、なつっこくしてその場を動きません・・・

「私が一番偉いのよ~^^」って感じで、「真田丸」の茶々姫か^^?うさぎのく~ちゃんみたい^^?なネコさんでした・・・(お参りをして戻ったら、ネコさんはいなくなっていて一安心^^;;・・・・)

最新の画像もっと見る