オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーディケイド」/第30話「ライダー対戦・序章」

2009年08月24日 | 仮面ライダーディケイド
今日はイクサがバラバラになったのが結構ショックでした。
な、名護さん…!ダイジョウブ?!

レンゲルやあきらちゃんまで?!

いやー、何事も無く復活してるんでしょうけどね(爆)!
そして椿くんはなんのために出てきたんだー?!
いや、文字通り「友情出演」。嬉しかった♪

ただ、キバや響鬼は子ども仕様のチビなのが良かったけどね(笑)!

しかし、この回のクイーンちゃんが好みでした☆
やっぱ女子キャラは弩級のSが好きかもなぁ~

イキナリご結婚のアポロさん。

「伊丹さん、ご結婚おめでとうございます☆」
今日は録画した「相棒」を4時間ブチ抜きで観てしまい、
アポロさんと伊丹刑事がかぶっちゃったYO!


次回、もう最終回なんだ?!寂しいよぅ~!!
その他の昭和ライダーも観たかったなー!

新作Wはまた変な女子キャラ登場の予感。
探偵もの??個人的にはハードボイルドにして欲しいよ(笑)。

さて、最終回はどう転んでも泣くような気が(爆)。
来週が待ち遠しいですね☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿