オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーキバ」第43話/「結婚行進曲・別れの時」

2008年12月07日 | 仮面ライダーキバ
今日のエピソードはチョイ泣けましたね!

うーん、前々回・前回・今回と、まとめて観ると、面白くなってる(爆)!!

あの海岸。生死不明の橘さんのカードがプッカリプッカリ☆浮いてたり。
草加くんが殺害されたところと同じ海岸かしらー??

クィーンちゃんがお亡くなりになって、どうなるのか??
…兄弟共闘??
名護さんがシマさんの後釜に??
「烏丸所長の跡目は橘さん」的展開なのかしらー??グフ♪

来週も楽しみですね♪

私的には、シマさんがお亡くなりになったのが…orz
このオッサン、もっとキャラ育ててくれてれば、
「剣」の広瀬父娘のエピソード並みに良い話になってただろうになー…
ま、今回はクィーンの死がメインですから(爆)。

過去篇とどこでオーバーラップするのか、結構期待してたり。
そろそろカッコいい名護さん光臨か??

いっきなり健吾さん、死んだりしないだろーね…

そして、過去と言い、現在と言い。
キングの恋は報われないのだなー。不憫ナリ。

今回、シマさんがソラで描けることが判明。
どこまで萌えと遠いんだ(爆)。
いやー、うちのブログ、道理で人気無いわけだよ(爆)~!
ええ、今後も世相に反して好きなもの描く算段で♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから!!! (きくよん)
2008-12-07 23:14:21
すげー今日たくさん番組を御去りになりましたね。

そうなんです。
あとは健吾さんが心配なんです!!!!

キング不憫すぎる(涙)
Unknown (ジェリドと私)
2008-12-08 17:10:37
本当、これからどんどん死んでいきそうで心配です。
健吾もですが、名護さんも地味に心配です。
こっちは橘さんのようには戻ってこないだろうなぁ、なんて。
所長ポジションの嶋さんも亡くなったわけで・・・。

キングは現在過去ともに不幸ですよね。
しかし、過去キングはまったく太牙の言うような仕事をしている様子が無いのが気にかかりますが。
>>きくさま♪ (Avich☆)
2008-12-09 22:15:29
今回。クィーンちゃんだけじゃなく、
シマさんも退場で、なんと言ったらいいか…orz
死亡フラグのダブルボランチつーの??
健吾さんがいい人になったのが危ない感じ…
だって、太牙くんは絶対死ぬでしょう(爆)??

どう考えても渡が幸せになれる要素が見つからないんだよ~!!

それにしても、キング父のメイクは笑えますなー!!
>>ジェリドさん♪ (Avich☆)
2008-12-09 22:21:49
そう言えば、昭和キングの仕事シーンがありませんね(爆)!!
渡、どんどんダークサイドに墜ちて行きそうなんですけど…
音也とマヤちゃんは不倫だし、歴代キング…不憫すぎですよね!!
今回、本当に太牙は可哀相だと思った!

キャラを掘り下げないのは、まさか今後は超鬱展開だから??
名護さんだけは死なせないで欲しいです!!

コメントを投稿