オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「機動戦士ガンダム00」#10/「天の光」

2008年12月09日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
ハレルヤ復活に「ひゃっほぅ~♪」と小躍り☆

いやー、もぅアレルヤたんにイベントは残されてないのだ、と思ってたからね(爆)!

しかし、コレで、死亡フラグが…
ソーマとぶっ殺し合う、とか鬱展開はどうか勘弁の方向で!

フラグっていやぁ、セルゲイのとっつぁん!!
まさか、本気で退場ディスかぁ~?!

なんか、良い感じのオッサンがいなくなるなぁ~
イワンくらいは残して置いてくださいよ??

さて。
気付けよ、ティヱリア!!と突っ込む突っ込む。
コレで、あの娘がイノベイターじゃなかったら、監督のチート技だな、と。
どう見てもイノベイターだよね??
しかし、ピンク髪のデッカイおっさん(爆)には絶句…
あいつもイノベイターなんだね…

そして、コーラの涙目とネーナの巨乳にやられた…

そのうちネーナとルイスの対決ってのがあるんだろうけど。
マリーvsルイスってのもエマさんとレコアさんみたいでガンダムっぽいかなーと。

そんなで、今週も脇役専科でお届けしました♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「仮面ライダーキバ」第43話/... | トップ | 「BLEACH」でゾマリたん&兄... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (フューレ)
2008-12-10 11:13:48
ハレルヤ復活したら大笑いだよね。
みたいな話をしたところで、当然のようにハレルヤ復活。
笑うっきゃないw 
Avich☆さんも笑っているだろうと思いながら大笑いしてました。

あんなミラクル(ぼかした)な復活とげがってぇ~コイツめぇ♪
あの粉なんでもありかっwww
ティエリンはほんと役立たz・・ゲフンゲフン
お前が気づかなきゃみんなスルーだっつーの☆
Unknown (まりま)
2008-12-10 13:13:32
ソーマと殺し合う…それは激しく鬱展開;
そうか、まだそういうメイクドラマがあったか…っ!

大佐。ボカーン☆で「大佐ー!」で次回へ!
というのがガンダムのお決まりパターンかと
思うのですが、今回微妙にまだヤラれて
ませんでしたよね?
そこに、一縷の光明を無理やり見出して
みたりしてました。
でもたぶん大佐はいずれ…ね?(汗)
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-12-11 00:06:18
ホント、あのマジックマッシュルームの粉末にはやられたよね!!
フューレさんちの楽屋裏の如く、
アレルヤ消えてたら、コレも大笑いなんだが(爆)。
いや、ずっとハレルヤでもいい(爆)!

今度はティヱリアが使えない子になって行きそうで心配です…
のんびり風呂入ってるし…
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-12-11 00:13:36
私的には、ここで大佐が死んだ、と見せかけておいて、最終回。
実は、チベットで羊を飼って平和に暮らしてる、みたいな展開がいい(爆)。
しかし、そろそろ増えすぎたキャラの「間引き」が…orz

で、気付いたら、脇役はマリナだけになってて、
必然的にヤツが浮き上がる、的展開もアリなのか(汗)??

大佐、勿体無いですよね~!!
とにかく、逃げて~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
機動戦士ガンダムOO第10話「天の光」 (アニメのストーリーと感想)
 アロウズ首脳が参加したパーティから脱出した刹那とティエリア。その前にイノベーターと結託したサーシェスが、アルケーガンダムとともに立ちはだかった。ニールの敵と対峙し冷静なティエリアが、熱くなり怒りを攻撃にぶつけた。しかしそれをあざ笑うかのように、優れた...
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
機動戦士ガンダムOO#10「天の光」 (OKUwOTA)
スメラギ、カタギリ、カティの3人が、 ミサトさんと加持さんとリツコさんに 思えて仕方ない。。。
今週の起動戦士ガンダム00 SS「第10話 天の光」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
やたら外道なのも含めて、強力な新兵器を乱発するアロウズ。おかげでセルゲイが・・・。