herbぁ どろっぷ日々の出来事

日常の何気ない出来事、好きなことアロマの事、ハーブの事を書き綴ってます

バンザーィポジション

2016年12月16日 | Weblog

肉体がとっても疲れている時、朝起きたらバンザーーィのポーズになってることない

確かに・・・疲れている時や、肩が凝ってる時や背中が凝ってる時、腕が疲れてる時に

バンザーーィのポーズで眠ってるとくに夏

冬は寒いのでそうでもないですけど・・・

なぜが、バンザーィのポジションは肩の関節が楽になるような気がしますが気のせいだろうか

 

肉体の疲れが落ち着いてくると、何事も無かったかのように、通常右横向きにして眠りますがこれが一番しっくりくる感じ

テレビを見てる最中、急に眠気が襲ってきて寝落ち・・・こんな時はアーメンのポーズで眠ってる。

 

因みに眠る前にコーヒーを飲んでも速やかに眠れます。たまーーに寝付けないゾって時もありますケド

夜中にお腹が痛くなってしぶしぶ起きるとか、水分とりすぎて、しぶしぶ起きなきゃって時以外はほとんど、途中眼が覚める事はなく朝まで熟睡してますねーー

冬になると

朝は寒いから起きにくいですよねーー

携帯で起きる時間まで10分事にアラーム鳴らして、絶対に起きないあかんでーーーって時間がきても

うだうだたのむからもう少しだけ眠らせてくださーーーいとまた、10分後にアラームがなるわさーーの結果

どーーしょーーやばいわ・・・頭の中で運動会のテーマソングが流れてきてうろたえる・・・

よく眠れるって事はいいことなんでしょうねーー(^-^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿