ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

今日は一休みです。

2017年05月29日 | 日記

今日も暑いくらいです。お出かけも結構つらい。汗が凄いわー。

 朝から予約しておいた医大へ、でも、肝心な検査はできなかった。風邪がもう一つ

また、改めて予約する。見た目では、大丈夫そう、安心して帰ってきました。

 

 今日は、ゆっくりしようと思って、在宅。?

まだ、あのテッセンの花咲いています。感心しています。

 

 

さつきが咲き始めています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の楽しみ | トップ | ブログ、開設記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事