ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

夏野菜の水やり。

2017年05月03日 | 日記
今日も日中の暑さが大変なことになりそうな予感。

水分補給がいっぱいできるように、準備をする。

 我が家の庭のお花。ミニ芙蓉の花、こんなに咲いてくれていました。ピンク色が何とも良い。主様が水を与えてくれているのかな?

 

そして、チロリアンハットも可愛く咲き誇っています。

 この花本当に可愛いよー。
 モッコウバラ、もう少し咲いてからパチリと。
夕方、結構咲いてきている。また、明日に パチリと・・・

花壇の水仙の球根凄い量です。 これも明日、写真に撮ります。

 夏野菜の水やり、大変です。  サツマイモは、根が付くまで、水はしっかりとやるようにと皆さんが、言ってくださいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿