ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

我が団地内の桜。まだまだと思いきや。

2017年04月08日 | 日記
今日もチョッと疎しい空模様です。どんよりしています。

 昨日、団地内と言ってもゆう君との散歩道で、いつも格別、美しいと思っている場所。一本桜。まだまだ蕾が固そうであった。

 


 そこを通り桜の土手の場所は?どうかな?







今日8日、本日。昨日の桜、写真にします。これは 凄いことです。
 もう、満開っていっていいかな? 聞くところによれば、ご近所さんが植えられ、そして、ずーとお世話なさっておられるとのこと。こんなにも素敵な桜を見せていただいて、本当に感謝しなくてはね。
  
 一本桜。

上の方は。
 

ここを通って公園の土手。
  昨日の夕方と違った。

 
 ほぼほぼ、満開?

 ボケの花、真っ赤でまたそれは美しかった。バス停の場所で・・・

 

 あっという間に、景色が変わったように感じてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿