りびんぐオアシス ~ラスベガス模様~

ベガス在住10年
古い物を集める事と写真を撮る事が好き。
きままに更新してま~す。

本気で走る!

2013-01-04 23:40:13 | Weblog

今日はうちの前の公園で真面目にグッピーの撮影です 


今までカメラ持って本気で走ってる所とか撮った事なかったけど
今回師匠がもの凄いレンズを買ったからそれを試してみたいというのもあって
ぐぴこさんにも本気で走ってもらいました 



てか普通にグッピーは走るの大好き~~  しかもかなり速い 


私達もかなり本気モードで頑張りました 



何度も 



何度も走ってもらって  疲れたね~~。



もう嬉しそうに自信満々に走る姿。女の子なのにかっこいいよ 



よく見ると凄い顔して走ってるのね。かなり本気 
ドッグパークとか行っても他の子に比べると速いよ~。
最近少し肥満気味だから前に比べると機敏で無くなった感じはするけどまだまだ速い。



師匠もいつもおっとりしてるグッピーしか見た事なかったから
こんなに早く走れるんだぁって驚いてたよ。
今回はグッピーの勝ちかな?
私達がもっと練習しないとピンぼけばかりでなかなか難しいわぁ 



グッピーを撮影した後皆でご飯食べて空港までお見送り。
年末年始のラスベガス楽しんで頂けたかな? 今度はミラマー航空ショーかな?
気をつけて~~  
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッピー! (師匠)
2013-03-25 01:24:42
グッピー、可愛かったよ。
「グッピー、GO!」」って言うと真剣にハピベガちゃんの方へ走って行ってまた帰ってくる。
言葉も理解しているし、命令するまでちゃんと待っている。お利口さんだね。
あんなに細い足なのにピントも合わせららないくらい速く走るからビックリしたよ。
それと年越しはすごく楽しかったよ。
グラキャンの初日の出、良かったぁ。感動したよ。御節も美味しかった。
お世話になりました。本当にありがとう。
今度は日本で正月を過ごせるといいね。
その時は恩返しさせてください。

写真、うまくなったね。グラキャンもイルミネーションも。
最後のグッピーの後ろ姿はかっこいいよ!

Unknown (はぴべが)
2013-11-12 10:45:01
師匠、

グッピー寝てる姿はほんとに癒されるけど
走り出すとビックリ!早いのよぉ。
年末年始楽しく過ごせて良かったです。
もう何年も日本で年越しをしてないので近いうちに
日本のお正月を味わいたいです。

コメントを投稿