はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

親子リトミックNo.5

2017年08月05日 | 学ぶ
今日は、山田先生の親子リトミックでした

まずは、ピアノの曲に合わせながら、親子で手を握る、さする、撫でるなどのタッチング。

そして、カミナリ様との太鼓対決や、手作り釣り竿を使って、お菓子取りをしました。


絵本の読み聞かせは、『うえきばちです』でした。
お話しの結末が、プチホラー😱かと思わせるような、とても楽しい内容でした。

最後は、クラッシック曲を聴いてリラックスタイム
ゆったりとした時間を過ごしました

この講座は「平成😁29年度公益信託うつくしま基金助成事業」で実施いたしました



只今、ホームページの工事中です👷
ブログ内容は、閲覧できますが、『今週のフォトギャラリー』の更新ができない状況になってます。
復旧に、1,2週間ほどかかる予定です。
ご不便、ご迷惑お掛けいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。