三太郎一家・福猫はどの子!PART 1

                   
☆☆☆1ダースの元・野良猫達との共同生活☆☆

可愛い~なわばり争い

2007-12-15 10:06:26 | 多頭飼いへのアドバイス
<私の猫自慢>YouTubeの猫動画はこちらです

① <リックのフミフミ>    (動画へはここをクリック) 1ヶ月前にUP
② <おマメと小雪の姉妹げんか>  (動画へはここをクリック) 3週間前にUP 
 <禁じられた遊び/ウォシュレットで遊ぶ猫> (動画はここをクリック) 7日前にUP

  再生回数が日々増えてます。千回を超すのは何日目?楽しみです!





     (あれれ!なんでちゅか?)

      

(コユキネータン、あれはなんでしゅか?おマメは、みたことありしぇんよ))
 


<ボー君とフォァーちゃん> 部屋の中を探検中~、可愛い~~兄妹!



 私もフォァーちゃんタイプの猫、初めてです。シャムが入ってるのかな、二人とも素敵な尾。長いです~

       

<威嚇し過ぎて、疲れた小雪ちゃん> カァーさん、もういやよ!



<おマメががんばって、みはりましゅ!!!>



お預かり猫のボー君とフォァーちゃん対、おマメちゃんと小雪チーム。
喧嘩はしませんが、敬遠中~
夜は部屋を分けて、寝かせていますが、昼は自由にさせています。
ボー君は兄妹再会でハイテンション。追いかけっこ、プロレスを開始。
事務所は幼稚園と化す。部屋中、おもちゃ散乱。にぎやかです。

そうそう昨日の流血騒ぎ。
誰か判明。ドン君のベッドに血のりが付着。
時々、我が家に来て猫と遊んでくれる友人の証言あり。
(ドン君の前足が、この前腫れてました。)
ショック
私は知らなかった~飼い主として失格!
推測ですが、膿んだところが、破れて出血、そのまま歩き回る。
まだ患部を見せてくれません。ドンは気分屋さん。
強制的な抱っこは危険です。咬まれます。困ったもんです。

<6年の付き合いでも、まだ心を許さないネーネーと、ドン君兄妹>

その手が痛いの?ドン君、気がつかないで、ごめんね。

でも、喧嘩じゃなくてよかった~、心配で一晩、眠れませんでした。




    ブログランキングに参加しています

          ポチっと応援、ありがとうございます
            1日1クリックのみ有効です


私の、今日の丼ブログ(暮です!1ヶ月限定!丼を極める!)

本日は、オリジナル,塩カルビ丼です。お薦めの一品!

見てやって下さいませ!



私はジュルのしっぽさんのブログを見て、この活動を知り署名をいたしました
動物虐待が阻止できる、この署名運動。リンクの輪を広げませんか?





迷子になった動物の一時保護期間は、一般の遺失物と同様に最低3カ月とすること

地方公共団体に動物愛護担当職員設置を義務づけ、立ち入り調査・勧告・命令等
に関する権限をもたせ、飼育崩壊、虐待を未然に防げるようにすること。

今の動物虐待罪は器物損壊罪という扱い。なおかつ、
それより軽い懲役1年以下。 少なくとも「器物損壊罪」と同等の懲役3年以下まで罰則を引き上げること。

  他、動物達のためになることが沢山あります
  詳細はジュルのしっぽに書いてあります















最新の画像もっと見る