kinako日和。

脳内大公開 

ハロウィンの飾り&記念植樹

2014-10-21 | baby日和



はりきってハロウィンの飾り作ってきました

作っている間
娘がおとなしいわけがなく
他のママのところにいって
つくってる邪魔をしはじめたのを制したり
他の子供に襲いかかったりしてるのを制したり
というのを延々の繰り返し腰痛パキパキな上
芸大出身とは思えぬ不器用モタモタ感で
一番できあがりが遅かったです・・・・

みんなのランチタイムを押しに押した

後ろにチラってうつってるのが
娘の出産祝い?なのか1歳祝い?なのか
とにかく港区から花が届きました

速攻 鉢植えは娘に倒されて部屋が
どろまみれになりました

どこに飾ろう・・・

そういえば
バリ島のアヤナホテルで
記念植樹しました!!!

熱いし蚊がいるし手が汚れるし
ってことで家族三人分
やりたい!と言い出しっぺの私が植樹して
夫と娘はみてる&記念写真だけやったけども

育った経過をメールで知らせるね
って言うてたけどきてへん!!!
って今思い出した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿