kinako日和。

脳内大公開 

大江戸温泉物語ははんぱなかった

2009-09-30 | kinako家族

昨日は親族一同で大江戸温泉物語にいってきました

半端なく楽しかったです
いや ほんま すこぶるたのしかった また行きたい!

物語ってなんや!って思ってたけど
物語でした!!!!

お風呂入ったりご飯食べたり喋ったりして
うだうだするの最高

施設に入ったらすぐに輪投げ/手裏剣投げ/射的/ボール投げ
など縁日風にいろいろな遊びができるようになってました

そこでうちのママン大興奮
いとこの子供に勧めるうちに自分が自分が
と親族全員参加で全部の縁日で遊び尽くしました

平日で人が少なかったのか普段から
縁日をする人があんまりいないのかわからないけれど
縁日の担当の人が一人しかいないので
「あれやりたい!これやりたい!」と担当の人は
kinako一族にひっぱりだこで大人気
しばらく縁日はkinako家で貸し切り状態でした

最初は見ていた祖父母までも
射的やりたい!と二人揃って射的をやり始めて
若い衆より上手だったり
警察のいとこが射的で失敗する度に
「現役警官のくせにへたくそやなー」と笑われたり
みんなでウロウロわいわいしてほんまに楽しい!

足湯にいったりご飯食べたり
お風呂に入るまでにひとしきり遊んだ

いとこの赤ちゃん(5ヶ月ぐらい)も一緒に温泉に来ていたのですが
全く泣かない子なのでこの日1日一回も泣きませんでした

みんなでご飯食べてるときも
赤ちゃんは横で放置されているのに全然泣かなくて
一人ごろーんってしてニコニコいる

うんこしても泣かないらしくよくいとこが
おむつを臭ってチェックしていた

温泉に一緒に入っても泣かないし
落としそうになってぽちゃんって湯船にはまっても泣かない

肝っ玉赤ちゃんです

まだ離乳食を始めたばかりだけど
おばーちゃんが「大丈夫大丈夫」と
フランスパンを与えたら
ずーーーーっとかじかじかじかじしていて
すんごい楽しそう そしてますます静か

家族っていいねぇ
と一族揃うといつも思います
ファミリー最高 私も3人は子供が欲しくなった

----
足湯につかる祖父母の姿 素敵な夫婦です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿