三十路独女。美容と健康、そして老後の心配、時々海外情報。

三十代ならではの美容健康のお悩み、そして老後の備えなど、日々の呟きと記録日記。

医療脱毛 ~品川スキンクリニック~

2015-09-06 20:52:05 | 美容
最近一番気になっていること、医療脱毛。

全身脱毛してしまいたいけど、今一番気になっている部位はVIO。
去年から考えはじめ、エステ数件回ってみたものの、いったい何年、
何十万円かかるんだ?と。

そこで医療脱毛に切り替え。

今日カウンセリングを受けたのは品川スキンクリニック


【プラス印象】
・待合室はお互い顔が見えない個人ブースになっている。名前は呼ばれず、番号札で呼ばれるので完全にプライバシーが守られる。
・メンバーズカードに加入すると施術20%OFFらしい。
・綺麗
・有名クリニックのため、安心?

【マイナス印象】
・時間にルーズ。2時予約で実際にカウンセリングが始まったのは2時40分。
・剃毛料が高い。シェーバー代3000円+Iライン2000円+Oライン2000円+Vライン500円。剃髪が不十分の場合、施術後に請求される。特にIとOは自分での剃毛が難しいため、最初の数回は毎回7000円請求される?のではないか・・・
・カウンセリングシート記入時にメンバーズカード加入申込書も一緒に書かされたり、とりあえず今日一回試しに施術受けていきますか?と取り込もうとする感じが結構強引。


剃毛料聞いた瞬間、ここは無いなと思い、結局医師の診断なしに帰ってきた。
やっぱりリゼクリニックのほうが良いかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿