三十路独女。美容と健康、そして老後の心配、時々海外情報。

三十代ならではの美容健康のお悩み、そして老後の備えなど、日々の呟きと記録日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動の秋!

2016-09-19 14:32:29 | 美容
夏バテは30数年の人生の中で、一度も経験なし。
今年は、夏に何故か太った



週に一度テニスをしている。
会社帰りは駅まで約30分歩く。
それだけじゃぁ足りないと、ウォーキング&ランニングを始める




形から入る私はとりあえずスニーカーを買ってみた

写真よりも履くと可愛い









が、昨夜は雨。
今日も雨。地域の体育館は今日17時まで使えない。。。
打ち砕かれるわ~私のやる気
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探し物・・・ | トップ | カンボジア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。