Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【09/6/11】ドラゴンズ-イーグルス【きょうはおやすみのひだよ】

2009年06月11日 21時37分54秒 | 中日ドラゴンズ
中日楽天 (18時1分、Kスタ宮城、13458人)
中 日 000 000 010|1
楽 天 002 000 10×|3
:田中9試合8勝1敗
:青山10試合2敗4S
:吉見11試合5勝3敗
本塁打

バッテリー
中日:吉見(8回31人118球7安打5奪三振2四球3失点)-谷繁
楽天:田中、小山、有銘、青山-嶋
竜スタメン      鷲スタメン
1,(遊) 井端     1,(遊) 渡辺直
2,(二) 荒木     2,(二) 西谷
3,(三) 森野     3,(左) 中村真
4,(一) ブランコ   4,(三) 草野
5,(左) 和田     5,(中) 鉄平
6,(指) デラロサ   6,(一) 憲史
7,(右) 小池     7,(指) 山崎武
8,(中) 英智     8,(右) 平石
9,(捕) 谷繁     9,(捕) 嶋
(投) 吉見      (投) 田中

得点経過
3回裏:1死3塁 渡辺直vs吉見 レフト前タイムリー (D0-1E)
2死1塁 中村真vs吉見 左中間タイムリー2塁打 (D0-2E)
*すげー嫌な取られ方orz
つーか詰んだろこれw
7回裏:1死2塁 平石vs吉見 右中間タイムリー3塁打 (D0-3E)
*またかよw
8回表:1死満塁 和田vs青山 ライト犠牲フライ (D1-3E)
*テラショボス(´・ω・`)
テーブルスコア

++++++++++++++++++++++++++
試合ゎこんなものでしょうとしか。
だけどもこの展開でスタメン+先発全員がフル出場って…。
やる気(ry

これで次ゎ明後日からの日公戦。
vsダルとか無理っすw(ぉ

ところで、ロッテvs広島ゎどーなってんだあれw
1イニング15点とか半端なぃww
++++++++++++++++++++++++++

中日小笠原“霧が晴れた”今季初勝利
小笠原「野手のおかげです」8回1失点で今季初星
中日今季最多15点圧勝ブランコ2発18号
中日19安打15得点!ブランコ2発でキング独走!
福留、代打で三振 アストロズ戦
大本営
公式ブログ

ウエスタン結果

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通りというか、何というか… (ひろ)
2009-06-11 22:49:42
8回のデラロサのところは、代打立浪でも良かったような気はしますが。まさか、ダルを叩くために体力温存なんてことは…無いか。

大竹は、電池切れですかね?それにしても、23対2って…。
返信する
Unknown (Dra)
2009-06-11 23:17:12
>ひろさん
最終回の下位打線もそのまま行かせてなんだかなぁ、と。
温存しててもしょうがなぃですから^^;

まぁここまでが異常だったと思ぃます。
ロッテ2 3-2 広島 ってことにしたぃところですねw
返信する
【天敵】 (辛口一献)
2009-06-11 23:24:37
こんばんは。
安定感では我軍の先発陣で随一だった吉見をもってしても勝てないとはorz
誠に遺憾ながら現状の実力ではマー君は【天敵】として白旗を揚げるしか無さそうですね。過去の対戦でも好調の田中相手に最後の最後まで互角に投げ合ったのは唯一朝倉のみ。9回1死まで無失点で、そこから連打を浴びて降板。救援した岩瀬神が打たれてサヨナラ負けしたのが最高の内容だった…しかし、まさか2戦2敗とは…今後に向けて厄介な天敵を作ったものです。
返信する
Unknown (Dra)
2009-06-12 01:17:46
>辛口一献さん
3回ゎあまりにも流れが悪すぎました。
まぁそこを凌げればよかったんですが。。

天敵もなにも、どこのチームでも相手にするのゎキツぃだろjk@まーさん
返信する