Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【12/25】ドラゴンズニュース

2006年12月25日 19時08分55秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
今日ゎ更改ネタ多し
井端は「生涯中日」断言
さっすがいばちん^^(ぉ
井端、完全V誓う
Lv1くらぃかなw
長峰イブにトレ、来季へ意欲
頑張って欲しぃなぁ~。
左腕不足だし、今がチャンスっすょw
“生え抜き愛”アピール!!主力流出させないゾ
立浪、契約更改で主張する

契約更改
*昌サン 2億4000万円+出来高 ↑1000万円
*ヒライダー 9500万円+出来高 ↑1500万円
山本昌「日本一と200勝したい」

今度こそ、日シリで勝ってょ~(^^;)(早ッッ
*憲伸 3億4000万円 ↑1億円
川上、1億円増の3億4000万円
4時カラ急遽契約更改が行ゎれたそぉです。
時間ゎかかったものの、何と一発サインキタ━━(゜∀゜)━━
(ズッコケたぞw、私ゎ(ぉ)
来る時カラ何が何でもハンコを押すっもりで来ました。
球団が最大限の評価をしたとの提示だったので、納得のサイン。
(自分の中でゎ金額にっぃてゎ大きな問題でゎ無く考ぇてたそぉ。)
ちなみに平井昌サン憲伸の順だったのですが、それぞれ1時間、2時間、1時間半の話し合ぃでした。(デニーゎ不明)
*デニー (金額ゎ言ってなかったながらサインしたっぽぃ。)

ここ最近スパムがぉ陰様でかなり減ってて、近ぃ内に元に戻そぅと思ってました。
・・・が、今日PC開ぃたら元の数に戻ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう(>_<。)
対策も大変だろぅけどねぇ、、ぅむむ・・・。
後、元凶のこの糞スパムゎホントにぃぃ加減にしろ畜生が!!

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッカム)
2006-12-25 23:25:51
昌さんには、もうノーヒッター祝儀でもう一声って言いたいんですけどね。個人的には

来年は球団二人目の200勝!がんばってほしいです。
主力の交渉順って (FU-TA)
2006-12-26 06:19:01
井端→憲伸ときてますよね。
一応、貢献年数の多い人(岩瀬)が最後に
なるようになってるんでしょうね。

長峰はドミニカで予想外の大活躍でした。
理想はこの人にマルチャンの穴を埋めてもらう事でしょうね。
頑張って欲しいと思います。
Unknown (westline)
2006-12-26 18:55:57
長峰はそろそろ出てきてもらわんと困ります。
マルの穴は石井・長峰・高橋らに埋めてもらいたいところですが、どれも決定打にかけるというか・・・
Unknown (Dra)
2006-12-26 18:57:12
>ズッカムさん
同感ですね。
てか、昌サンってごねたことぁるんですかねw
イメージが付かなぃ^^;
>来年は球団二人目の200勝!
今年頑張ったカラかなり近づぃたしね!
期待ッス。

>FU-TAさん
あぁ、そぉぃぅ流れすかw
後の2人ゎどぅなるでしょぅね。
ここまで陥落続きだしw、今年ゎすんなり行くかな?
>長峰
埋めて欲しぃね。
なにげに期待してるんで、一皮剥けてくれと。
Unknown (Dra)
2006-12-26 19:00:10
>westlineさん
>長峰はそろそろ出てきてもらわんと
ですね^^;
てか、左腕ゎ特にチャンスだし頑張って欲しぃ。
>決定打にかけるというか
確かに。。
何と言ったら良ぃかァレだけど。(ぉ