Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

2009 日本シリーズ結果 6戦目

2009年11月08日 02時41分03秒 | プロ野球公式戦・結果
日本ハム-巨人第6戦(巨人4勝2敗、18時16分、札幌ドーム、40714人) 
巨 人 010 001 000―2 
日ハム 000 000 000―0 
▽勝 内海2試合1勝1敗   
▽S クルーン3試合3S   
▽敗 武田勝2試合2敗
バッテリー
巨)東野、内海、豊田、山口、越智、クルーン-阿部
(日)武田勝、江尻、林-鶴岡、大野
巨人が少ない好機を得点につなげた。二回2死三塁から阿部の二塁打で先制。六回には2死一塁で小笠原が放った右前打を稲葉がつかみ損ねる間に一走が一気に生還した。先発の東野は右手に打球を受け一回途中で降板したが、内海が4回2/3を無失点。後を継いだ救援陣も踏ん張った。
 日本ハムは毎回の11安打を放ちながら、攻守にミスが出て自滅した。


MVP:阿部慎之助(巨人)
敢闘選手:高橋信二(日本ハム)
優秀選手:亀井義行、ゴンザレス(以上巨人)、小谷野栄一(日本ハム)


11安打とかそれなんて(ry

しかし最悪の結果だ…。
原のドヤ顔がマジでむかつくぜ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ仕方ないです (FU-TA)
2009-11-08 11:21:09
今年は巨人が強かったです。
しかし巨人はCS第2Sでのあの驚異的な強さは無かったですね。
ドラゴンズを目の敵にし過ぎだろう、と(^^;

坂本≒荒木だなあと、このシリーズでは感じますたww
返信する
Unknown (ズッカム)
2009-11-08 12:42:41
>ドヤ顔
うわぁ想像しちまった

ヤフーにも育成の勝利とか出てるし。
大体育成枠多すぎで、結局金で囲ってるだけって事実を・・・
返信する
Unknown (あんのうん)
2009-11-08 20:34:04
やっぱり必ず正義が勝つなんてのは所詮、物語の世界の話なんだなぁ。

育成の勝利(笑)
あれが育成なら日本ハムはどれだけ育成しているんだよ(笑)
返信する
Unknown (Dra)
2009-11-08 21:36:02
>FU-TAさん
1年間トップを走ったチームですからね。
てかあそこまで抑ぇて勝てなぃのかと;
まぁ以前のことに、今年最初のことと…。

ぽpマシーンですか?w


>ズッカムさん
奪回しました!(キリッ・・・的なw

まぁ世間ゎそんなもんでしょう。
こっちゎ冷たぃ目で(笑


>あんのうんさん
まぁしゃーなぃっすよ。
それだったら球団どころか滅びるべき国とかも…。
ただその場合視点が難しぃですが。。

(今までと比べたら)育成の勝利でFA?w
どん語みたぃ;
返信する