Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

中日VS阪神 inNAGOYA DOME サヨナラ勝利!!ウッズがぁ~~!!!

2006年04月19日 22時13分31秒 | 中日ドラゴンズ
中日阪神 (中日4勝、18時1分、ナゴヤドーム、26783人)
 阪 神 00002100000-3
 中 日 00012000001x-4
(延長11回)
:平井
:久保田
HR
浜中8号(1)(川上)
バッテリー
中日:川上、岩瀬、平井 - 谷繁
阪神:オクスプリング、金沢、藤川、久保田 - 矢野、浅井


電波状況・・悪雑音凄~(-_-)
試合経過(今日も実況暇だなぁ~トカ言ゎなぃw
先発ゎ中日・エースの憲伸、阪神・オクスプリング
そして、7番に久々スタメンの井上(^^)
1回表:先頭の赤星にヒット(-_-)、しかし後続ゎ抑ぇて無失点
荒木Nice Play(*^ー゜)b
1回裏:2アウトからこーすけが2ベースも無得点(´・ω・`)
2回表:2アウトから鳥谷に粘られて四球(-_-)も、矢野を三振に仕留めてゼロ(^^)(微妙な所
2回裏:先頭のオチョアが粘って四球
続く立浪ゎ三振:-)↓↓井上ゎ最悪ダブルプレー(ノ∀`)
3回表:電波が良くなってキタ━(゜∀゜)━
この回ゎ今日初の三者凡退(^_^)
3回裏:2アウトから荒木がヒット(^^)、しかし盗塁失敗でアウト_| ̄|○(セーフっぽぃ
4回表:先頭のシーツを出すも、後続ゎキッチリ抑ぇてゼロ(*^_^*)
4回裏:先頭のいばちんヒットこーすけ三振(ノ∀`)、続くウッズも三振(゜Д゜)・・・
しかーし、オチョアですょ
ょぅゃく先制タイムリーキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━(`д´)b(1-0)
アレックス「カットボール。何とかランナーを還したかった。初球からいいボールが来たら迷わず振ろうと思っていた。ランナーを還せて良かった。」
5回表:昨日に続ぃてまた荒木がエラー(#`д´)
憲伸の球数が多ぃだけに・・・
さらに、オクスプリングのバントフライを憲伸が捕れずフォースアウトのみ(T_T)
そして赤星にタイムリー2ベース、藤本にもタイムリーで逆転_| ̄|○(1-2)
5回裏:先頭・井上ヒットシゲさんバスターエンドランで進塁打憲伸倒れた後の荒木、同点タイムリーヽ( ・∀・)ノ
荒木「カットボール。(長い沈黙の後)迷惑かけましたから…。」
送球が逸れてる間に3塁、そしていばちんもタイムリーで続ぃて逆転[ ー。ー]ノ(3-2)
いばちん「カットボールかな。飛んだ所が良かった。追いつかれたのでまた逆転します。」
6回表:2アウトから浜中にHR・・・_| ̄|○(3-3)
味方が逆転した後なのに・・なにゃってんだょ~
6回裏:オクスプリング金澤・・・打てねぇ~(-_-)三凡
(アーレックスのCMゎ何度見てもニャニャ(・∀・))
7回表:金沢藤川・・・三凡
7回裏:井上が出るも無得点。。
8回表:憲伸ょく踏ん張ったヾ(*´∀`*)ノ
逆転(-人-)ナムナム
8回裏:('A`)
9回表:1アウトから浅井にヒットを許すも後続ゎ抑ぇる↑↑
粘りのピッチング(・∀・)イイ
9回裏:ウッズ(#`д´)
完全に置物状態・・・
オチョアも三振(´・ω・`)
(何ヤジってんだょ
立浪2ゴロで3アウトで延長戦突入
10回表:ここカラの岩瀬、先頭を出しても後続ゎピシャリ(`ω´ )
10回裏:三者凡退。。。
11回表:先頭打者を出しても(σ・∀・)σゲッツ三振(この回カラゎ平井)
11回裏:荒木ゎ何処振ってんだぁ~(#`д´)
1アウトでいばちんゎ粘って四球&こーすけも四球
ここでウッズ・・・
タイムリーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━
サヨナラ(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜勝利

荒木・・5打数2安打1打点。
ウッズゎ・・置物化してるけど、昨日&今日ぃぃとこで打ってますw
(正直、期待してなかったっすwwゴメン^^;)
今年の阪神戦、4試合全て勝利↑↑(*^_^*)
巨人が負けたのでゲーム差も縮まり・・
次ゎ22日の広島戦、これも2つぃってほしぃな

コメント
*落合監督
「守備のミスがあったがそのミスをバットで取り返そうとしている。だから悪い流れにならなかった。精神的にチームが強くなった証だと思う。」
*ウッズ
「(サヨナラヒットについて)すごくいい気持ちです。良い仕事ができてよかったと思います。相手投手もすばらしくてチャンスに打てませんでしたが最後の打席は何とかしたいと思っていました。長い試合でしたが勝つことができて本当にうれしいです。これからもどんどん調子を上げてチームの勝利に貢献できるようにがんばりますので応援よろしくお願いします!」
*憲伸
「立ち上がりは良かった。点を取ってもらった後に点を取られたのでそこが…。後はチームが勝って欲しい。」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃぃやっほぅぅ!!。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。 (myoga)
2006-04-19 21:54:40
ウッズがやりましたね!

そろそろ長いトンネルを抜け出しつつあるかな?

川上をはじめとした投手陣も頑張ったし段々投打がかみ合ってきた感じがしますね(*´∀`)b
返信する
Unknown (Dra)
2006-04-19 23:38:19
>myogaさん

昨日今日とィィところでゃってくれました(^^)

(それまでゎ・・・でしたが^^;)

>川上をはじめとした投手陣も頑張ったし

味方が得点した後打たれるのゎぃただけなぃですが、終盤の踏ん張りゎ拍手でした。

リリーフも大分ょくなってきましたね!

次の広島戦も頑張ってほしぃ。
返信する
ウッズは死球恐怖症 (ダメダメ マリノーす)
2006-04-19 23:52:20
たまたま、ウッズはサヨナラヒットを打ったけど、もっとベースに近づくか、踏み込んで向かっていかなきゃ、今後もあんまり期待できましぇーン。年俸に見合った活躍を期待してるんですけどネ。
返信する
今年の虎はお得意様 (ひとり)
2006-04-20 00:09:39
昨シーズンはタイとなった阪神戦。

今季は負け知らずの4連勝。すっかりタイガース銀行になりましたね。



不調だった荒木、ウッズに当たりが戻りつつあります。

これからも粘り強い試合運びで勝ち抜いて欲しいものですね。

返信する
初めまして (おやじ)
2006-04-20 00:30:49
先日はTBどうもでした。これからもヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (Dra)
2006-04-20 17:09:35
>ダメダメ マリノーすさん

>もっとベースに近づくか、踏み込んで向かっていかなきゃ

散々言ゎれてることですょね(^^;)

練習でゎもっと近くに立ってるとか!?

>年俸に見合った活躍

5億ですカラね・・。



>ひとりさん

>タイガース銀行

4つも貸してくれてますね(・ω・)☆

ぁりがたぃです^^

>不調だった荒木、ウッズに当たりが戻りつつあります

次の広島戦でも頑張ってほしぃな♪

返信する
Unknown (Dra)
2006-04-20 17:10:37
>おやじさん

こちらこそですm(_ _)m

返信する
雑音の中乙です。 (こしつよ男爵)
2006-04-20 17:38:42
雑音の中聴くのは大変ですね。

学生のころは私もよくやりました。

東海ラジオをチューニングして

いまはCATVでナゴドとハマスタは確実に入るので甲子園も確実に入るのでそっちで応援したり、ナゴドにもたまにいきます。

日本一を信じて応援しましょう。

米子のお天気が心配・・・。
返信する
Unknown (Dra)
2006-04-20 18:06:06
>こしつよ男爵さん

デーゲームゎ完全にOUTなので、それを考ぇればマシだな~と最近ゎ思ぇるょぅになりました(^^;)

>ナゴドにもたまにいきます

私ゎ1回だけ、それもOP戦です・・(-_-)

何処の球場に行くのも電車代>チケット代なんでキツぃっす。。

日本一・・凄く見たぃですね☆
返信する