Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【11/25】ドラゴンズニュース

2007年11月25日 21時11分13秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
PCの方、一夜明けたら何事もなかったかの様に起動してぉります。
しかし一体全体何だったのか、ぁれゎ…(-_-)
まぁとにかく直って良かったけどなー。
ところで昨日CD-TV見てたら、TOP100全曲紹介で燃えドラキタ━━(゜∀゜)━━
ちなみに86位だったかな、確かw
それと、ファン感ゎ思ったょり長くゃって貰ぇてたなー。>メガスポしか見れなかったけどw
綱引きと、リレーっぽぃのと、ユニホームの風船みたぃなのを使ってたやつと、監督のコメントでしたw

「しようがない…」山本昌、大減俸へ
選手兼任打撃コーチの立浪が就任会見
中日・立浪、若手育成任せろ!打撃コーチを兼任

ノリがピッチング披露
ノリ、来季契約“希望額なし”一発サインを予告
福留グラウンドには姿見せず
福留の姿にファン騒然「個人的な仕事できただけ」
落合監督あらためて2年連続日本一誓う
指揮官、大観衆にお礼のあいさつ ファン感謝デー
堂上兄弟対決は兄に軍配
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズッカム)
2007-11-25 22:58:21
おおっ!燃えドラっ!!
いいですねえ!!

昨日は、いつの間にか寝てました・・・
前日が徹夜で遊んでいたのでねwww

立浪打撃コーチって行っても、今シーズンもそんな感じでしたもんね。
Unknown (Dra)
2007-11-25 23:22:16
>ズッカムさん
まぁTOP100ってことでかなり短ぃんですけどね。
それでもなんか入ってるのゎ嬉しかったw
(まさか入ってるとゎ思ゎず…だったしw)
オールですかwww
>立浪
記事が出てたのでゎ、落合監督と立浪が平田に指導したとかぁりましたっけね。
それと、堂上にアドバイスしてHR!ってのが印象的だったなぁ。
Unknown (DRAGONS VICTORY)
2007-11-26 09:23:06
おはよう~
奥ヒダツヨシです。

燃えドラがTOP100位に入ったなんて
凄いですね~日本一効果ですね
ランクインしたのは日本一バージョンかな??
Unknown (Dra)
2007-11-26 17:36:50
>奥ヒダツヨシさん
正直予想外でしたww
ドラファン乙w
勿論、日本一バージョン!…だったと思ぃます(^^;)