Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2007.12/17】ドラゴンズニュース

2007年12月17日 17時36分02秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
そろ②特番も多くなって来たし、年末年始の番組も気になり出す頃っすね。
気になったらこちら
しかしこの時期って、前も書ぃた気がするけど面白ぃ日とつまらねぇーって日がハッキリしてますょねww
昔ゎその日が結構キツかったなー。
今ゎ時間が足りなぃって思ってるけど、ぁの頃ゎとにかく暇だったし(笑

福留、18日に渡米=カブスと正式契約へ
福留が18日に渡米 身体検査後正式契約の予定
今オフは徹底抗戦、森野越年辞さず
気持ちはや来季、荒木は一発更改予告
中日・荒木「自慢の足」生かして、五輪出場当確へ

恩師の悲報に立浪「本当に悔しい」
島野氏の悲報に「怖くて優しい人だった」立浪沈痛
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRAGONS VICTORY)
2007-12-17 22:01:06
こんばんは。
奥ヒダツヨシです。

今日のテレビ番組は外れの日だね
レッドカーペット見たけど
イマイチおもしろくなかった(^^;

今夜はあいのり見て、ニュース見て
すぽると見て、ブースカ見る予定だよ
返信する
Unknown (ズッカム)
2007-12-18 00:04:27
やはりというか、パスポート忘れつながりで、幻の天皇賞馬アラキが選手会長に就任しましたね。
返信する
Unknown (Dra)
2007-12-18 16:41:36
>奥ヒダツヨシさん
私的にゎ当たり日です(^^;)
コナン(アニメ)→まる見え→ガリレオ→コナン(ドラマ)→あいのり→歌スタ(寝ちゃったけどw)→ささるぅ
ほとんど尽きることなくでしたw
あいのりゎ共通で見てますねw

>ズッカムさん
パスポート忘れるのゎ選手会長!
なんですかねw?
返信する