Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【2007.12/29】ドラゴンズニュース

2007年12月29日 19時56分59秒 | 中日ドラゴンズ
ドラゴンズニュース
記事が少なぃし、youtubeとかにうpされてる燃えドラでも漁ろぅぜw
ってことでぁった分を…
燃えドラ74年
燃えドラ75年
燃えドラ77年
燃えドラ79年
燃えドラ98年
燃えドラ99年
燃えドラ00年
燃えドラ05年
燃えドラ06年
燃えドラ07年
燃えドラ07年 日本一版
要するにまとめれば(ry
こちらこちら
+++ぉまけ+++
わし ver
こちら
ジャーマン ver
こちら

R・ソックスコーチ就任のデニー友利 “故郷へ恩返し”構想中

>就任
マジ
すげーぢゃんかデニー。
山井がエース川上に弟子入り
中日・山井「右肩痛さらば」1月上旬にサイパントレ
3年目普久原が来季飛躍へ両打ちリトライ
大本営
契約更改まとめ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えドラ (館長)
2007-12-29 20:34:03
お久しぶりw
個人的には98年版が音程的も良いんだけど、Draさんは?
まぁ、Draさんならニコニコのアカウントを取得していてもおかしくはないんだけどねw
>デニーコーチ
すげええwww
返信する
Unknown (かつ)
2007-12-29 20:40:57
ニコニコだ・・・・。
でも、まだアカウント取ってない。
返信する
Unknown (Dra)
2007-12-29 21:11:30
>館長さん
98年ですか~。
私ゎ99年の歌詞が好きですw
その頃知らなぃけど(汗
>アカ
持ってなきゃニコ動見れなぃですカラね^^;
デニーゎ知らぬ間にボストンのコーチとゎ驚きましたw

>かつさん
一応その為にyoutube中心で貼ってみましたが…。
返信する
Unknown (DRAGONS VICTORY)
2007-12-29 23:08:19
こんばんは
奥ヒダツヨシです。

今夜9時からNHK総合で放送された
ドラゴンズの特番見たかな?
温泉行ってたから最後10分ほどしか
見られなかった(^^;;
返信する
Unknown (Dra)
2007-12-30 02:32:14
>奥ヒダツヨシさん
見られませんでした。
てか東海地方限定だったみたぃです。
まぁ関東でゎそんなの滅多にやらなぃし、もぅ慣れてるさww
ってことで、何処かでのうp待ちw
返信する
53年ぶり日本一への道 (けんちん)
2007-12-31 12:16:46
NHKのBSで、今やってるやつかな?

とりあえず録画してるけど、
アップは、出来ず(*゜ρ゜)

じゃ、Draさんウチで一緒に見る?ww
返信する
Unknown (Dra)
2007-12-31 16:43:58
>けんちんさん
見てなぃので分かりませんが、タイミング的にそれかも?
しかし東海地区でもなぃ、BSも無ぃとかどんだけ負け組w
ぉ、ぃぃんでs(ry←ぉ
返信する