Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【08/8/16】ドラゴンズ-スワローズ【今日も0行進】

2008年08月16日 21時23分11秒 | 中日ドラゴンズ
中日ヤクルト (18時1分、ナゴヤドーム、38190人)
ヤ ク 000 000 200|2
中 日 000 000 000|0
:押本51試合5勝3敗1S
:林昌勇45試合1勝4敗28S
:佐藤充6試合1勝2敗
本塁打

バッテリー
中日:佐藤充、浅尾、高橋-谷繁
ヤクルト:ダグラス、押本、松岡、五十嵐、林昌勇-川本、福川
竜スタメン      燕スタメン
1,(遊) 井端     1,(中) 福地
2,(二) 岩崎     2,(遊) 川島慶
3,(中) 李炳圭    3,(左) 飯原
4,(一) ウッズ    4,(三) 畠山
5,(左) 和田     5,(一) 武内
6,(三) 中村紀    6,(二)田中
7,(右) 井上     7,(右) ガイエル
8,(捕) 谷繁     8,(捕) 川本
9,(投) 佐藤充    9,(投) ダグラス

試合経過
7回表:2死満塁 ユウイチvs充 ライト前2点タイムリー (D0-2YS)

+++++++++++++++++++++
今日ゎ充vsダグラス、ノリがスタメン復帰。
序盤:充ゎ初回こそ危なかった(ってか初回からクロスプレーとかw)ものの、その後ゎまぁ無難に。
打線ゎ今日も酷ぃものよ…何でこれで取れねーんだかw
ちなみにバントが決められなかった→2回、それと高級アイスが酷ぃww
中盤:充(・∀・)ィィョィィョ
6回に初回以来のピンチを作りましたが、後続をキッチリ打ち取りここまでしっかり0(`・ω・´)
打線?知るかww
終盤:充、遂に力尽きる…\(^o^)/
てかその前に併殺で、慌てて投球練習~とか言ってたしなぁ。
その後ゎ浅尾たんにあきふみと0で繋ぎましたが、結局最後までホームが遠かった(´・ω・`)
・・・ってことで、今日もまた負け。しかも3試合連続完封でなw
無得点イニングゎ34ですか?
貯金も吐き出したし、もぅどーしよぅもなぃね。
それと今日もぉ客さん一杯、発表でゎ3万8千とかなんとかだそぅで。
あぁ情けなや、情けなや。
+++++++++++++++++++++
充・・・見殺しの被害者がまた出た様です。
しかしこれで負けPだもんよぉ。。
浅尾たん&あきふみ・・・乙
*散発4安打、併殺2つ
誰崎・・・プロ初ヒットぉめ\(∇´\) (/`∇)/
でもバントゎがんがれw
中村一・・・代打で三振
西川・・・セカンドktkr
+++++++++++++++++++++
日本vs韓国
日本5-3韓国
ひでぇ、どこかのチームを見てるかの(ry
*荒木 2番セカンドスタメン
TSUTAYAゎどーした?
1打席目:1回裏1死無走者 vs金廣鉉 空振り三振
2打席目:4回裏1死無走者 vs金廣鉉 Pゴロ(セーフティバント)
3打席目:6回裏無死1塁 vs金廣鉉 送りバント成功、青木速ぃw
4打席目:8回裏1死1塁 vs尹錫ミン 送りバント成功
*モレノ 9回裏代打(里崎)
9回裏2死2,3塁 vs鄭大ヒョン サードゴロ
*憲伸 7回表2死から登板
vs金敏宰 ライトフライ
8回:vs李鍾旭 レフトフライ
vs李宅根 センター前ヒット
1死1塁 vs鄭根宇 ショートゴロ
1回4人18球1安打
*岩瀬 8回表2死1塁で登板
2死2塁 vs李承ヨプ 空振り三振
9回:vs金東柱 レフト前ヒット。
無死1塁 李大浩 送りバント成功
1死2塁 vs李晋暎 レフトフライ
2死2塁 陳甲龍 四球。
2死1,2塁 vs金賢洙 センター前タイムリーヒット
2死1,3塁→盗塁で2,3塁 vs李鍾旭 セーフティーバント(スクイズ)→小フライも村田が取れなーぃ&逸らす/(^o^)\
2死1,3塁 vs李容圭 4球目に2塁走者が2盗→阿部の送球がセンター前に抜ける間
11/3回8人?球3安打1四球

ドラゴンズニュース
中日平井が45日ぶり1軍復帰
中日ドロ沼…6年ぶりの2戦連続完封負け
落合竜、2試合連続完封負けで尻に火が付いた
中村紀、腰痛悪化で大事とって欠場…きょうは出場
福留は9回の守備だけ マーリンズ戦
大本営

ウエスタン結果
広 島 000 000 032|5
中 日 211 211 00×|6
勝:清水昭
敗:今井
HR:清水昭1号(4回2点今井)
広島:今井、大島、小島-山本翔、白浜
中日:清水昭、菊地-前田
*新井ゎさすが、他西川・谷が2安打
それと清水www
ピッチングゎ7回まで1安打??

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですか? (ひろ)
2008-08-16 19:56:24
ドラゴンズ-スワローズ→ドラゴンズ-カープ
ダグラス→館山

になってますよ。お疲れですか?
返信する
Unknown (Dra)
2008-08-16 20:10:51
>ひろさん
これゎひどぃwww
昨日のも間違ってたしorz
頭の問題でしょぅ…
返信する
TSUTAYAこと (麻生 k)
2008-08-16 21:21:09
西岡さんは脇腹を痛めたみたいっすよ

しかし打てねえにもほどがありすぎる・・・
いつ点を入れるんでしょうかね?
返信する
ビョンめ… (拓海)
2008-08-16 21:27:19
もうひどいですね…。
ゲッツーはもうウンザリじゃ!!
にしても、ビョンが復帰してからいいことないですね。
小池さんスタメン復帰希望!!
返信する
呆れた… (ひろ)
2008-08-16 21:50:31
ピッチャーが頑張って投げているのに、全然報われませんね。そのうち、投手陣が「投げたくない」って、ストライキ起こすかも。
返信する
新井が居れば勝ってましたね (FU-TA)
2008-08-16 22:17:48
打者として清水昭が居ても勝ってたかもww

取り合えず佐藤充と見に来たファンに土下座でしょうね。
年寄り野手とフロントと首脳陣は。
返信する
ロボコン 0点。 知らないかな? (フィジー)
2008-08-16 22:28:26
Draさん。こんばんは。

今日もダメだったね。
デラロサ外して李外さず・・。
他球団のいい笑いものですね!
お金捨てても買い越したほうがいいと思うのに。。(T_T)

明日勝ってもらって
なんとか3タテだけは防がないと。。
明日の先発が。。。
昌中4日?それとも下から佐藤亮?山内?
大穴で長峰といったとこかなあ。

投手陣は頑張っている野手陣もがんばってほしい。
返信する
どん底 (DRAGONS VICTORY)
2008-08-16 23:11:56
こんばんは
奥ヒダツヨシです。

これだけ打てない落合ドラゴンズは
初めてだね。
ビョンが入ると全てにおいて流れが悪くなってしまうような気がします。
もっと若手を使って欲しいです。

明日はなんとしても点を取って勝ってもらいたいです。
返信する
Unknown (かつ)
2008-08-17 00:49:15
あれ、ホームランって将海じゃなくて昭信?
投手よりも打撃酷いんだ、うちの野手陣って。
返信する
Unknown (Dra)
2008-08-17 04:00:06
>麻生 kさん
情報どーもっす。
しかし怪我人が…。
ホント、記録更新しちゃぅんじゃまいか?とorz

>拓海さん
1試合ゎヤツの活躍で勝ったけど、それと引き替ぇに何試合提供(ry
まぁ疫病神ですからw

>ひろさん
気の毒としか言ぃ様が無ぃです。
炎上って形になるんじゃなぃっすかw?

>FU-TAさん
もぅ入れ替ぇ&投手で打順組めば?と。
ですねー。
+ファンゎ金返せでw

>フィジーさん
ナツカシスww
笑ぃものと言ぅか、さんきゅードラゴンズさん(笑
って感じじゃなぃですか?
てか負けたら借金生活ですしね。
そろそろ助けてやってほしーよ、ホントに。

>奥ヒダツヨシさん
元々打のチームでなかったけど、それでもなんとかなったのが少し前の話。
今ゎもぅねぇ、救ぃ様が(ry
いぃ加減に、ですね('A`)

>かつさん
yes
投手のが優秀ですよ^^;
赤坂とか如何w?
返信する